与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ポジ

今日からお天気が崩れて、気温も下がる予報でしたが……

今日になってみると、予想最高気温はまたまた27℃~!
ちなみに昨日は28℃になってたようです><

雨の予報はどこへやら~
と~っても良いお天気ですよ

与那もゴロゴロお休み中♪
と、外を見てみたら。

1_20120306115430.jpg

あ、その場所は……!

2_20120306115430.jpg

夏の定位置ではないですか!

3_20120306115430.jpg

小さいころからの与那の定番ポジションですが、寒い時期は絶対に寝ない場所。

与那がここで寝ると、暑いんだな……と思います^^

4_20120306115430.jpg

そうそう、涼しくて冷たいのは、良く知ってるよ!

5_20120306115430.jpg

去年の夏、ターさんと実践して確かめましたから^^;

でも私はゴツゴツが痛くて眠れません><

与那も、1時間も寝るとゴツゴツ模様の寝癖がつくんですよ^m^

レディは寝癖に気をつけなきゃね~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 12:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

27℃もあるんですね!
いいなぁ・・・暖かくて。
暑くて・・・かな?

与那ちゃん、夏の定位置ですね。
今度、ゴツゴツ模様になった与那ちゃんを、
見てみたいです!

| メリーママ | 2012/03/06 13:05 | URL |

お!与那ちゃんが夏を知らせてくれましたね~^^

そんなにあったかいなんてうらやましい!
大阪も早くあったかくなれ~><

PS
おかんのパー子色のフリースはユニクロです笑

| ぴちゃむし | 2012/03/07 15:15 | URL |

お返事

☆メリーママさんへ
今日も暑かったですよ~^^;
メリーちゃん地方はまだ雪ですよね。
今年は沖縄以外は寒いってテレビで言ってました。

ゴツゴツ模様、撮ろうと思ったら、また同じ方を下にして寝ちゃったんですよ^^;
今度は撮りますっ♪



☆ぴちゃむしさんへ
そうなんです、もう夏ですよ~☆
この後、また気温は下がるみたいなんですけど、着実に夏は近づいてます^^;
暑さが大阪まで届けばいいのに~!

やっぱりユニクロ……!!
おそろいですねぇ~♪^^♪

| マユ | 2012/03/07 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

