与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお散歩

今日の予想最高金は、なんとなんと! 27℃!! の石垣島です。

最近は、お天気が良いと気温が25℃以上になる日が増えてきました。
でも湿気が多いので、なんだか一足早い梅雨のようにジメジメ……

お散歩も早い時間か夕方は遅くないと、与那はハァハァ、マユは汗だくです^^;

NEC_0001.jpg

今日はマユが休みなので、朝から運動公園へロング散歩♪

日が出る前でも、今日は半袖でOK!

NEC_0008.jpg

千葉ロッテのキャンプも終わって、静かになるかなぁと思いましたが、日曜日は朝から野球少年(たぶん中学生?)がたくさん練習してましたよ♪

花壇にはサルビアやパンジーが植えられてました。
つかの間の春です^^
(すぐ夏になっちゃうから!)

NEC_0006_20120304110037.jpg

あさってくらいから、また雨模様で気温も10℃台に下がる予報が出ています。
気を付けないと、風邪引いちゃいます><

こんな寒暖の激しい時期も、あと1か月くらいかな…
来月になったら、職場も夏服です^^

与那とのんびりゆっく~りお散歩を満喫できるのも、もうちょっとだね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

27℃!?
これから春が来ると思ってたのにもう夏!?
で、また10℃?
何かの耐久試験のようですね。
マユさんもターさんも風邪ひかないようにね~。

もうつつじが咲いてるんですねぇ。
福岡はなんだか梅の出足がバラバラな感じで
まだ全然咲いてない樹も多いです。
いつもなら満開の頃なんですけど。
与那ちゃん、いつの間にか22歳?立派なレディですね^^

| KEIKOPY | 2012/03/05 18:03 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆KEIKOPYさんへ

そうなんですよ…! 今年はずいぶんあったかいんです。というか、暑いです^^;
沖縄以外が例年より寒いとニュースでやってましたが、そのとおりみたいですね。

今日あたりから涼しくなるかと思ったら、まだ数日あったかい日が続きそうです。
週末には最低気温が15℃くらいとか…まさに耐久試験ですね><

そうなんです、与那、実はもう22歳!
ターさんと、あっというまに私たちの年も越えてしまうかもねと話してました。
素敵なレディになるはずが、たくましいレディです^^;

| マユ | 2012/03/06 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

