与那ノート

ARTICLE PAGE

2月総まとめ☆

ご無沙汰しております!

今月は忙しかった……!!
みなさまのブログにも通っているのですが、コメントを書く気力がなく…すっかり疎遠になってしまってすみません><

yona1.jpg

与那もこの通り、元気いっぱいでーす^^

touchan.jpg

ターさんも

kachan.jpg

マユも、ぶいぶい元気です^^

あ、ピンク女子ですが、パー子さんをめざしているわけではありませんよっ。
老け顔に耐え切れずアップの写真を出せなかったからって、プラセンタを飲んでるわけじゃないですよっ。
(すごい効くんで、びっくりしてます…自分が年を取ったんだなって・汗)

さてさて~。

気温が26度になったり、16度になったり、変化の激しいこの季節^^;
与那とロングロング散歩ができるのは、この時期だけなので、お休みの日はいつものお散歩+αで楽しんでます♪

sakura.jpg

桜が満開だったのは、1週間前くらいかな。
そろそろ終わりかもしれません。

海に行った与那は

yona2.jpg

カンガルー!?

おうちでは

NEC_0031.jpg

ファイター!?

あいかわらず、与那のおかげで楽しい我が家♪♪♪


さて、石垣島は、現在キビ刈りが終盤で、田植えも終わりました♪

taue.jpg

つつじが少しずつ咲き始めています^^

tutuji.jpg

そして、いつもなら梅雨時期頃に咲くはずの月桃が咲いてました!

gettou.jpg

実家からは、今年は大雪で大変だ~>< とよくメールが来てます。
でも、もうすぐ3月!
春は近いですよ~♪




↓↓↓↓↓↓  おまけ  ↓↓↓↓↓↓

omake.jpg

おすわりさせて上手に撮りたいんですけどねー!
なかなかむずかしぃ><;


せっかくコメントくださってるのに、お返事がなかなかできずに、本当にごめんなさい!
こんなマユですが、ときどきまた見に来てくださると嬉しいです^^;

2 Comments

ぴちゃむし  

与那ちゃ~~ん^^
またレディな顔立ちになってきた~?

と思ったらパーンチ笑 相変わらずおてんばちゃん♪

お花が色鮮やかでステキ~!!
マユさんのパー子っぷりもステキです!笑笑

2012/02/28 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

☆ぴちゃむしさんへ
レディになってますか!? う、うれしいです><
最近、うんPのあと、後ろ足で砂かけ行為をするので、ますますたくましく性別不明になりつつあるかなぁと思っているんです~^^;

私は、すっかりパー子化していて、もうじき花柄のピンクのスパッツとか履いちゃいそうです・笑
ちなみに、ぴちゃむしさんのおかんさんと同じフリース着てる気がするんです…ユニ●ロの……!

2012/03/04 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment