与那ノート

ARTICLE PAGE

足?

今朝いつものように、朝ご飯を食べ、カラになったヨーグルトパックを与那にあげて新聞を読んでいて、ふと見るとこんな感じ・・。
顔と前足の後ろに、茶色いとんがり発見!

後ろ足がМ字なんです。
IMGP4069aa.jpg

上から見るとこんな感じ。
IMGP4072aa.jpg
股関節が柔らかなんですかね?

他のワンコもこんなんですか?

今日のおまけ。
ロッテキャンプ見に行ってきました。

IMGP4075aa.jpg
練習しろよ。 ファイト!!

2 Comments

UliUli  

こんにちはー。
与那ちゃんもM字するのですね♪
ナスもしますよ。ウチではあぐら、とか矢印って言ってます(上から見た図がそう見えるから)
足が長い犬は結構なるのではないでしょうか?!
バセットハウンドだけの時は、全く見た事のない光景だったので、始めはその足の長さにいつも驚かされました。
犬って、楽しいですねぇ~♪

2012/02/09 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

マユ  

☆お返事☆

UliUliさんへ

こんにちは!
書き込みありがとうございます! 返事が激遅でごめんなさい><

ナスくんもこの格好するんですね~^^
矢印…! 面白いです♪
私も以前パグを飼ってましたが、こんな格好見たことが無くて。
なるほど~、あしなが犬ならではのスタイルなんでしょうか!?
ホントに、わんこって楽しいです^^

もうちょっとあったかくなったら、お店にお邪魔する予定でいます^^
そのときはまた、よろしくお願いします♪

2012/02/26 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment