与那ノート

ARTICLE PAGE

ガブくんと遊んだよ☆

晴れると半袖、雨だとダウンコートの石垣島です><
最近、温度差が激しいので、のどが腫れてます~。


昨日は、久しぶりにガブくんと遊びましたよ~^^

P1280108.jpg

前回、ガブくんと遊んだ時と比べると……おっきくなってる!

P1280115.jpg

ブルらしい体型にもなってきたかな~?

P1280064.jpg

そんなガブくんの得意技は……

P1280061.jpg

ぺったんこ(フセしながら)水飲み!(^O^)/

P1280055.jpg

しかも、頑張って伸びてる~^^ かわいい♪

そして……

P1280086.jpg

最高の笑顔~☆
スタッフィーは良く笑う犬といわれるそうですが、ホントに笑ってるよ~^^

P1280087.jpg

与那がなんだかお姉さんに見えた一日でした☆

P1280137.jpg

またみんなで、遊ぼうね~♪

本当はこの日、ガブくんの壮行会の予定でした。
というのも、那覇のしつけ教室へ長期合宿のお話があったんです。
でも、お話が出てから昨日までの間に、ずいぶんとおりこうさんになったようで…(もしかしたら、ガブくん、気付いたのかな!?)
合宿の話はなくなりました~♪
ガブくん、良かったね^^ また来月、与那と遊んでね☆

2 Comments

あっこ  

先日は遊びに来てくれてありがとう♪

私が外の様子を見に出たときは、既に与那ちゃんに主導権握られてました・・・


キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
      ↑       ↑
     与那ちゃん    ガブ


おなご強し(゚Д゚)(笑)

うちのガブ、今回は前回よりは成長してたかなぁ・・・

あんまりしつこく与那ちゃんパパを舐め回していたので、嫌われていないかなぁ・・・
 
なんて気になる所多々ありですが、今後とも宜しくお願いします。

そして毎回、珍しくて美味しいお酒をありがとう(^人^)

毎回酒に飲まれてしまうガブパパも今後ともよろしゅう


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

2012/01/30 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

マユ  

☆あっこさんへ

いつもコメント返事が激遅ですみません><

毎度おいしいご馳走を準備していただいて、ありがとうございます♪
あのコーヒーもおいしかった!
何とかして手に入れようと、現在あれこれ手回し中です^^

ガブくんのべろちゅ~、ウエルカムです☆
それより与那がうなってしまってすみません><
そんな与那にめげず、ガブくんがけなげに遊んでくれるので、とても嬉しいです♪

来月また遊んでくださいねー!

人間もわんこも、おなご強し! ですね…ふふふ^^

2012/02/26 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment