与那ノート

ARTICLE PAGE

元気ですか!  (猪木風に読んでね。)

石垣も一応冬なんで寒いです。

でも元気いっぱい

「一日の活力は、朝食にあり。」


与那さんモデル体型を保つために、基本的にお食事は、
ビタワン「ふっくらーな低脂肪」と,ビタワン「5つの健康バランス チキン味・野菜・小魚入り」のミックスをメインに食べています。

朝は、バナナとヨーグルトと、夜は、リンゴをちょびっと食べてるの。(デザートです)

2~3日に一回、与那にとってスペシャルdey。

空き箱に残ったヨーグルトを、ペロペロ。美味しいです。
IMGP3896.jpg

マジうまいっす! ぺろぺろ!
IMGP3993.jpg

たまらんですーーー!
IMGP3991.jpg


それにしても、手先が器用ですね。

かわいい! (与那パパの父ちゃんでした。)

3 Comments

りんご  

元気ですよ!

与那ちゃん ナイスバディ~を維持するのに
お食事もこだわりがv-218
で。。デザートまで!!
うちは・・・組員にはほとんどないことですぅ~~~^^;
ヨーグルト美味しいよね~^^
上手に手手で押さえて~~ほんとかわゆいですっe-414

2012/01/13 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

KEIKOPY  

たろうも元気ですよ!
与那ちゃん 元気そうでなにより。
なかなか会えなくて寂しいです~

たろうも同じようにヨーグルトのパックに顔つっこみます。
すっぽりはまるんですよね~
与那ちゃんも 目まで入っちゃってますね!

2012/01/13 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ターさん。  

お返事。

りんごさん。

お返事遅れました。
避妊手術すると太りやすいと聞いたので、食事は気をつけているんですよ。一生懸命手を使っておさえているのは、何回見てもがかわいいです。

KEIKOPYさん。

お返事遅れました。
たろう君も顔突っ込んじゃうんですね。
一生懸命っていうか、必死な感じで笑えますよね。

2012/01/20 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment