与那ノート

ARTICLE PAGE

新しいお友達

気が付けば12月です!

与那家、変わらずみんな元気ですよ~^^

7.jpg

先月は、携帯電話を買い替えて、カメラ機能も良くなったので、ブログも更新だ~♪
と思っていたのですが。

ターさんが参加したアースライドの日に、海へ落としてしまったようです……(ToT)/~~~
まだ1か月も使っていなかったのに、写真データとともにサヨウナラ~……><

そんなこんなで、気が付けば12月で、コメントのお返事もすっかり遅れてごめんなさい!!!!

落とした経緯についていろいろと書きたいところですが、思い出すとつらくなるので封印><
ちなみに、保証で同じ機種がすぐに届きました…でも出費は痛い(ToT)


さてさて!

与那が素敵な芝生のお庭にいますが……

2.jpg

わんこ友達のおうちです♪

そして、わんこちゃんはこちら★

6.jpg

スタッフィー、スタッフォードシャー・ブルテリアの「ガブ」くん^^
ただいま6か月の元気いっぱいです♪

5.jpg

私がケータイを落としたアースライドの日に、一度会っているのですが、楽しく遊べていたので、この日はゆっくりBBQしながら遊んでもらいました♪

3.jpg

まだまだ元気いっぱいのガブくんに、与那、終始押され気味~

1.jpg

そんでもって、あまりにも絡まりついてくるガブくんに、時々マジギレしてました^^;

最終的にはガブくんが負けてくれて、一件落着~?

立ち上がると、こんなに身長差が……!

4.jpg

ちなみに、横にいるのはマユの友達で、150センチくらいの小柄な人なのです。
ということは、与那、立ち上がったら140センチくらいあるのかも!?

最近体重は落ち着いて、だいたい21~22キロくらいです。
ついでに、筋肉ムキムキレディなので、散歩中は必ずオスだと思われてしまいます^^;


さ~! これから年末ですが、今月はブログがんばるぞ~(^O^)/



3 Comments

りんご  

こんにちは~♪
素敵なお庭ですね~^^
ガブ君、かわえぇ~~^^
立ち上がった時の身長さが、これまたかわいいです。
与那ちゃん 筋肉質でかっこいい~~ですぅ*^^*
ワンコも やっぱり おなごが強いですね~~^^

2011/12/05 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

先日は遊んでくれてありがと~
 
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

そして、かなりしつこくて・・・与那ちゃん、ごめんなさい(TωT。)

初めてのお友達にはしゃぎすぎました♪

ご存知の通り、九死に一生を得た?ガブですのでこれからも宜しくお願いしますね ( ̄(エ) ̄)ノ”

2011/12/09 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

KEIKOPY  

あらっ? 与那ちゃん 20歳に!?
成人式ですね~ ほんとに立派なレディになっちゃって。
おすもう写真、まるで社交ダンスのようです。
(与那ちゃんがオトコの人・・ゴメンナサイ~)
携帯どうなりました?
私はとうとうスマホに換えましたが 四苦八苦しています・・。

2011/12/22 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment