与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪10月19日にアップするはずだった写真たちです^^;≫

PA190022.jpg

隙間からこんにちは! 与那です♪

PA190004.jpg

この写真を撮った10月中旬から下旬ごろ、グルクマー(サバらしいです)が港で入れ食い状態なんて話を聞いて、さっそく見に行ってきました。

PA190007.jpg

こんなのが、バケツ一杯釣れてました!

PA190010.jpg

我が家は見学のみ~。
与那は私と一緒か、車でお留守番していたので、写真に写っておりません><

PA190014.jpg

近くには海保の船が泊まってます。
ターさん、見学中。

PA190016.jpg

風は涼しくなったものの、日が差すとさすが石垣島のギラギラ太陽光線が暑い~><
与那さん、もうちょっとこっちに寄ったほうが日陰だよ^^


↓↓↓↓本日のサービスショット☆↓↓↓↓

PA190017.jpg

干してる毛布の隙間から、チラリズム☆
でも、留守番したあとだから、ちょっとブルーな顔してます^^;

| 与那日記 | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

