与那ノート

ARTICLE PAGE

ドライブ行ったよ

≪10月15日にアップするはずだった写真たちです^^;≫

涼しくなったので、与那も一緒にドライブしてきましたよ~♪

IMGP3496.jpg

わしわし一生懸命階段を上った先には…

IMGP3491.jpg

与那、何が見えますか~?

IMGP3489.jpg

右側が太平洋、左は東シナ海なのですよ♪

こちら、玉取展望台。
ある意味、お玉みたいな形をした石垣島の、くびれたところにある展望台です。

ちょうど近くに、先日カフェデビュー☆したウリウリさんがあるのですが……

IMGP3494.jpg

わくわくする与那とマユでしたが、昼食を食べたばかりだったので、今回はナシ!

がーん(ToT)/~~~

IMGP3492.jpg

ま、ま、家族みんなで一緒に楽しく過ごせたから良かったということにしておこう!


↓↓↓↓本日のサービスショット☆↓↓↓↓

IMGP3486.jpg

しかしながら、これでもターさんはデザートを食べさせてくれないのさ!
与那、まだまだかわいさに磨きをかけねばいけないね~^^

2 Comments

UliUli  

こんにちはー(遅ればせながら...)
与那ちゃん、ホント可愛いですねー。
ナスにやっぱり少し似ています。
また、写真もとっても素敵なものばかり。
私ももう少し勉強しなければ...

今回は遊びにいらして頂けなくて残念ー↓
ランチだけでなく、フラッとお茶だけでもどうぞー。スイーツにも力入ってますよ!

お会い出来る事、楽しみにしています♪

2011/11/13 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

マユ  

★お返事

UliUliさんへ

せっかくコメントいただいていたのに、お返事が一か月近く遅れてしまいまして、本当にごめんなさい~><

ナスくん、似てますよね!
与那の鼻を茶色く塗ったら、ナスくんになるかも…!?

まさか、UliUliさんに写真をほめていただけるとは、恐れ多いです~><
その節は、与那のかわいい一瞬を撮ってくださって、本当にありがとうございました^^
いい瞬間を逃さず撮ってくださる姿に、さすが!とターさんと感激してたんですよ♪

この時、ホントはデザートにスイーツを食べに行きたかったんです!
ケーキもおいしそうだし、前回伺ったときに食べたいメニューがたくさんあったので、ひとつずつ制覇をめざして行こうと思います♪

またお邪魔しますので、よろしくお願いします^^

2011/12/05 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment