与那ノート

ARTICLE PAGE

元気ですよ!

気がつけば、一ヶ月が過ぎてました∑( ̄□ ̄;)!!
きゃー!

IMGP2939.jpg

与那、ターさん、マユ、みんな元気です。

IMGP2936.jpg

相変わらず、海に行ったり、公園に行ったり。
与那は大好きなターさんの顔をいつもなめまくり。

IMGP2948.jpg

最終的にはやられちゃってます^^

この一ヶ月、ドキドキしたことといえば。

川のつめた~い水をがぶのみして、超水ゲリしたり。
(次の日もゲリだったんですが、自分のゲリの音に乙女の与那はビックリしてました≧∇≦)

急いでおやつを飲み込み、喉の奥を傷めたのか、おやつと一緒に血を吐いたり。
(さすがにちょっと落ち込んでたみたいですが、30分後にはごはんをバリバリ食べて元気百倍^^;)

かゆかゆで掻き過ぎて、でっかいかさぶたができてハゲたり。
(乙女の大事な顔だったので、5日間ほどカラー生活でパラボナ犬でした≧∇≦)


与那を迎えて一年とちょっとが過ぎましたが、結構「一大事じゃないの!?」ってことも、慌てて病院にかけこまずに、落ち着いて様子を観れるようになりました。
さすがに血を吐いたときは、びっくりしたけどねー!

本犬は、いたって元気!
ついでに色気に拍車をかけるつもりなのか、ずっと鏡を見つめてみたり…

P9140018.jpg

10分くらい、ずーっと見つめてうっとりしてました^^;
与那のナルシストっぷりは、ターさん譲りです。
(ターさんは、自分の肉体美にホレボレしてます…(´Д`υ)

そんなターさんの、おもしろ顔ショット≧∇≦

P9160035.jpg

実は、ついさっきマユの母から電話があり、「ブログ、広告出てるよ!」と言われて、慌てて更新中しましたヽ( ゜ 3゜)ノ
みなさんのブログはほぼ毎日遊びにいっているものの、読み逃げしております~><
ごめんなさいっ。




4 Comments

KEIKOPY  

お元気そうですね~(イロイロあったようですが・・笑)
実はどなたか体の具合でも・・って
ちょっと気になっていたんですよっ

ターさんと与那ちゃん 一体なにやって遊んでるんでしょう
とっても楽しそうだけど・・(笑)

台風、大丈夫ですか?
ライブカメラの映像は降ってないようですけど・・


2011/09/18 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
なんだかんだととっても元気にしていました^^;
すみません、ブログを見てるいろんなひとから、マユの調子が悪かったんじゃないか!?と怒られました><;

ターさんと与那、黄色いぬいぐるみで遊んでるだけですよ~♪
我家の遊びはなんだか激しいので、激しい顔になっちゃったみたいです^^

台風、風は強かったですが、特に影響はないです。
ただ、ずーっと那覇からの船便が止っているので、スーパーの棚がからっぽになってきました><

2011/09/20 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

あぁ~与那&ターさんコンビが見れたぁ♪♪

この二人の小学生みたいなはしゃぎようが毎回ツボです笑


台風大丈夫ですか><?
うちも朝からずーっと雨風がきつくて
ベランダのスリッパがどっか消えた・・・涙

あぁ誰かにあたってませんように・・・><




2011/09/21 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

お返事  

ぴちゃむしさんへ。

はい、半世紀以上生きている、小学生のようなオジーです。
与那と遊んでいると、どんどんテンションは上がり、小学生並みに精神年齢は下がるのかも。
自分でも時々、なんでこんなにはしゃいでるのか?と思うほど。

石垣は今回の台風大丈夫でした。
ベランダのスリッパ飛んでっちゃったんですか?
ご近所探してみましょう。
数年前の台風で我家の2槽式洗濯機の蓋が行方不明になった時には、50メートルほど離れた河川敷まで飛んでいましたよ。

2011/09/22 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment