与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーすかぴー

沖縄本島には、台風9号が接近中です。

そこから飛行機で約1時間離れた石垣島は、まだまだ大丈夫^^
風は強いですが、時々雨が降るくらいです。

台風が来ると、夏の暑さが和らいで、ちょこっと涼しくなるんですよね♪

結果……

P8050001.jpg

大爆睡(・∀・)♪+.゚

P8050002.jpg

台風のときは、私もすごーく眠たくなります。
気圧の低下のせいかしら!? なんて思いましたが、単純に涼しくなって眠りやすいのかも^^;

P8050003.jpg

それでは、雨が降らないうちに、夕方お散歩に行ってきまーす!

↓ご近所さんのやしの木が折れてました。

P8050005.jpg

台風の進路が北よりになったので、石垣島はそんなに被害がなさそうです。



↓クリックするとランキングアップします☆よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

午後は基本的にずっと眠っている与那ですが、今日はもう本当に気持ち良さそうに眠ってます。
私も一緒に寝ようと思っているうちに、もうお散歩の時間~。

| 与那日記 | 17:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風

台風9号それてよかったですね。
それにしても、与那ちゃん、気持ちよさそうな寝顔ですね。
北海道もこのところ30℃を超す暑さになっています。
暑い時は美味しいもの?を食べてゆっくり寝るにかぎりますね。
私は季節に変わりなくe-238e-239e-261

| あずき | 2011/08/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

★あずきさんへ
台風、それて良かったです^^
台風が来たら、与那も家に缶詰状態になってしまうのですが、今回はのびのび外で過ごせました♪
北海道も、ついに30℃超えですか~!?
そうそう、夏バテ予防に、美味しいものを食べてゆっくり寝ましょう(・∀・)♪+.゚
私も季節に変わりなくe-261e-261

| マユ | 2011/08/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そちら台風は大丈夫でしたか?
TVでは沖縄としか言ってなかったので、石垣は大丈夫だったのでしょうか。。
でもお気をつけ下さいね!

与那ちゃん涼しくお昼寝できて良かったね~。(^^
気持ち良さそう♪

↓夏メーカー、ご紹介ありがとうございました。(^^
それぞれの夏ですね~。
あはは。

| ツボミ | 2011/08/06 21:28 | URL | ≫ EDIT

台風、それたんですね。良かったです。
雨は降った方が良かったんですよね?
もう大丈夫なくらい降りましたか?
福岡はずっとあまり雨が降らなくて
朝晩庭の水撒きが大変です。(蚊が多いから!)

ワンコの寝顔って やっぱりいいですね。
見てるだけでほんわかハッピーな気持ちになれるって
他にそんなに無い気がします。

| KEIKOPY | 2011/08/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

お返事

★ツボミさんへ
石垣は掠る程度で、雨もほとんど降らず…。
水不足が解消されるまでとはいきませんでした。
与那のこともあるので、台風は以前より気をつけるようになりましたよ~!
お心遣い、ありがとうございます☆

暑いとハァハァしながら寝てるので^^; 涼しくなって良かったです。
でもまた暑くなってきましたよー!

夏メーカー、とっても楽しかったです♪
与那家らしい!? 結果が出ました^^
また面白いのがあったら教えてくださいね(・∀・)♪+.゚



★KEIKOPYさんへ
台風は掠った程度で、期待していた雨は降らず…><
台風の後は、みんなそうじのために水を使うので、早速広報車が節水のお願いを放送しながら走ってました。

我が家も庭に水をまくんですが(与那のチッチも流さないといけないし^^;)そういうのもなるべく控えてほしいと言われました(´Д`υ)

わんこの寝顔、本当にしあわせになれますよね!
その日嫌なことがあっても、そんなのどーでもいいやーって思えちゃいます^^
ターさんも、私に癒してもらえない分、与那に癒してもらっているようです≧∇≦

たろうくんの寝顔、カッコイイですよね♪

| マユ | 2011/08/08 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

