与那ノート

ARTICLE PAGE

空飛ぶアイツ

2010_08120030.jpg

「おかあさん、なんだか変なのが空を飛んでるみたい」

何、なに? 

2010_08120008.jpg

「ほら、あれ!」

って、与那の大好きおもちゃランキング第三位のスティッチですよ!
日ごろ、外でも噛み噛みして与那が遊んでいるので、どろどろ、しかも素敵なスメル付きになっていたので、朝にちゃちゃっと洗って干したのです。

2010_08120007.jpg

「どうして逆立ちしてるの?」

いや、それは、なんとなく、そのほうが乾きそうだったから…。
今日は薄曇だったり、太陽が出たりでしたが、とにかく暑く、あっという間に乾いてました。

と、いうことで、与那、早速どうぞー♪

ほら、太陽のいい匂いがしちゃったりするんじゃない?
噛み応えも復活じゃない?
どう? どう?

2010_08120005.jpg

「(はむはむはむ)……ん、まぁ、楽しいけど?」

でしょー? 良いでしょー♪ヽ(´∀`)ノ


しかし。

……3分後。

2010_08120021.jpg

ぽつーん。

……飽きたみたいΣ(´Д`lll)

ま、いーけど!
汚いおもちゃを噛み噛みするより、キレイなほうがいいからね…。

親の心、子知らず。飼い主の心、わんこ知らず。
しかし、可愛いから許す!


与那のきもちも、まだまだ理解不足な新米ママですがよろしくお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment