与那ノート

ARTICLE PAGE

視線の先には…

台風がやってきそうなのですよ~!

いつもなら大変だー! と騒ぐところですが、雨を降らせてくれるなら、今回は多少我慢しちゃいます。
というのも、ついに新聞に節水のお願いが出てしまいました。
我が家が引っ越してきてから、初めてのことです><

しょうがないので、タオルケットも洗濯は控えて、ファブリーズして干しておこうと思ったら。
門の外めがけて、与那が吠え出しました!

P8030107.jpg

ひとが来る気配もないし、何~? と思ったら。

P8030103.jpg

にゃんこさんでした(・∀・)♪+.゚

P8030105.jpg

お隣さんににゃんこさんがいるからなのか、時々こうして野良ちゃんがやってきます。
私が近づいても全然逃げませんでしたが、やせていて、皮膚の状態もあまりよくなかったので野良ちゃんには間違いないようです。

このあとも、ごろんごろん、気持ち良さそうに転がってました。

で、与那は、それを見ながら、わんわん吠えまくり~><

P8030106.jpg

そんな与那にあきれたのか、それともゴロゴロするのに満足したのか、にゃんこさんは去って行きました。

そして、振り返ると。

P8030108.jpg

門下からのぞきこむと、なんだかオマヌケな顔した与那が≧∇≦

にゃんこさん、もう行っちゃったよ~。

散歩中も、にゃんこさんを見つけると、猛ダッシュ!!してしまいます><
にゃんこさんに追いついたら、与那は一体どうするつもりなんでしょ~!?

ちなみに、おとなりのにゃんこさんには吠えません。
ちっちゃいころから見てたからかな? 不思議。


↓クリックすると、ランキングアップ☆応援よろしくお願いします(・∀・)♪+.゚
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

与那警備保障のおかげで、誰かが来るとすぐわかるようになりました。
おかげで、ピンポンの音なんて、与那がうちに来てから1回しか聞いたことがありません。
そのせいか、よくお悩みに出てくるピンポンに反応して吠える、という現象に立ち会ったこともありません。
……鳴る前に、吠えちゃうからね!^^;


0 Comments

Leave a comment