与那ノート

ARTICLE PAGE

与那の夏

いよいよ8月突入~!!
夏真盛りですよ♪

暑さをふりきって、みなさん、頑張りましょ~(∩´∀`)∩

IMGP2488.jpg

カミカミ頑張ってる与那です。
木のおもちゃなんですが、柔らかいので、多少食べても大丈夫。
でも与那はほとんどかじるだけで、かじり取った木くずが散乱します^^;

IMGP2482.jpg

今カミカミしているのは、3代目。
うちの子記念日にプレゼント~^^

与那の口の中に入ってしまうサイズになったら、サヨナラです。


さてさて、ツボミさんのところで、面白いものを発見したので、私もやってみました♪

★ 与那の夏 ★

与那の夏


IMGP2458.jpg

これ以上、ナニを欲張るつもり~!?

きっとおやつだな……
いや、最近ごはん少なめにしたから、ごはんかな……
それとも散歩が足りないのか∑( ̄□ ̄;)!!

うんうん、今年の夏も、愛娘の与那の要求に応えてあげようじゃないか♪
でもデブになるから食べ物系はほどほどにね☆


でもって、ターさんは

ターさんの夏

微妙って……≧∇≦
コメントするの難しいなぁ……

ま、ファイトだよ☆ターさん^^

IMGP2342.jpg

そしてみなさまお待ちかね、マユの夏

マユの夏

いやーん≧∇≦
そんなに刺激的な夏がやってくるの!?
ひと夏のアバンチュールとか、久しぶりにそういう系のドキドキがあるの!?

IMGP2440.jpg

はいはーい、それが一番ありえるね(;´Д`)
すでに暑いから、6月くらいから火照りっぱなしですけどねー。


みなさんも、夏を楽しみましょー!(∩´∀`)∩


↓クリックするとランキングアップ☆応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

与那! そんな怖い顔しないでぇーっ。
大丈夫、大丈夫、おやつもごはんもお散歩も、満足させますからっ><

2 Comments

KEIKOPY  

フェッチ、ちょうど私も新しいのを注文して
今日発送しましたのメールが来たとこなんですよ~
たろうはSサイズなんですけど与那ちゃんはLサイズ?
でも たろうはかなり食べてしまうのでめったにあげられないんです。
与那ちゃんは足が長くてすごくスリムに見えるけど
たろうと一緒にダイエットしますか?

2011/08/01 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
たろうくんのも注文したんですねー♪
お気に入りですか?

そうです、与那はLサイズですよ。
大きいかなって思ったんですけど、あっという間に小さくなっちゃいます^^;
なので、ある程度時間を決めてあげてます♪

与那、足は細くて長いんですけど、おなかがおっきくなってきちゃいました!><
たろうくんはほっそりしてますよ~?
現在、フードをちょっと減らしてダイエット挑戦中です^^

2011/08/02 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment