与那ノート

ARTICLE PAGE

真相は、いかに!?

本日は晴天なり~。
風も止まって、再びあっつい日が戻ってきました><

与那もいつもの定位置でごろーん……

IMGP2028.jpg

ココはちびっこのころからお気に入りの、涼しい場所のようです。
もっと暑い日は、サンゴを掘って、土をだしてそこで寝てます。

さてさて、テーブルにご注目ください!

IMGP2027.jpg

冬の間は、このテーブルの上で日向ぼっこしながら寝るのが好きだったんですが、いつの間にやらいたずらしてかじってる~><

コラ!!

と、思いきや、もしかして、こーゆーこと……!?

IMGP2029.jpg

IMGP2026.jpg

このへこみに、上手にリードを引っ掛けて寝てるんですよ(・∀・)♪+.゚

ヤラセではございません~^^;
いつも、こうして寝ています。

最初はあまり気にしてなかったんですが、

「与那は、ちゃんと計算してかじったんだよ!」(・∀・)♪+.゚

と、超親バカ、ターさんが言っております^^;


真相は、与那のみぞ知る!?


↓クリックすると、ランキングアップ★
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

間違いなく偶然だと思います。
与那、スゴイ☆天才だわ~≧∇≦
親バカ、バンザイヽ( ゜ 3゜)ノ

3 Comments

KEIKOPY  

う~ん 与那ちゃん、天才!
あそこにリードを引っかけると
ジャマにならずによく眠れるものね~
たろうも天才だけど(何の?)与那ちゃんも天才!o(^^o)(o^^)o



2011/06/30 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

与那ちゃん、
こうなるように考えて、やったんだね!
すご~い! かしこい!

お写真の前後、
同じ姿勢の与那ちゃんに、
ちょっと笑っちゃうな・・・。(笑)
撮ったの、違う時ですよね?

2011/07/01 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事です

遅くなってしまいました、ごめんなさい!!

★KEIKOPYさんへ
いつの間にやら覚えた技!?でした^^
私はずっと偶然だろうと思っていたのですが、そうでもないのかも???なんて~。
たろうくんも私を癒してくれるイケメン天才~☆(・∀・)♪+.゚



★メリーママさんへ
引っ掛けるのはどうやら偶然じゃないみたいなんですが、かじったのはきっと……ふふ。
与那も、メリーちゃんみたいに、ちゃんとかしこくなれると良いんですけどね^^;

使用前、使用後、同じときに撮ったものです。
使用後の写真を先に撮って、使用前の写真を撮るために、ターさんがリードをはずしてました^^;
与那にはメーワクだったかも!?
でも、いつもほぼこの格好で寝ています^^

2011/07/04 (Mon) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment