与那ノート

ARTICLE PAGE

擬似授乳?

最近、お散歩スタート前は、こーんな笑顔を見せてくれます♪

P6230109.jpg

やっぱり、お散歩命!! だねぇ≧∇≦

さてさて、昨日の早朝お散歩では、シロくんに会いましたよ~♪

P6230113.jpg

シロくん、私たちが付けたニックネームではなく、ちゃんとしたお名前です^^
春からよく会うようになりました。

飼い主さんいわく、「ちゃんと図鑑に載ってる犬」とのこと。
図鑑って…っていうツッコミはおいといて^^;

これ以上大きくならないとのことなので、ジャックラッセルテリアなのかなぁ? と思いますが、どうでしょう?

P6230112.jpg

いつもおじぃが散歩しているんですが、今日は姿が見えず。
でも、シロくんのおうちはすぐそこなので、先に帰ったのかも?

P6230111.jpg

シロくん、遊ぶのだーい好き☆くんなので、会ったらすぐに追いかけっこです♪



早朝で車が少ないとはいえ、危ない追いかけっこでした。
このあと、車が来たときには、シロくんのリードをふんずけて押さえておきました^^;
危ない、危ない><

P6230116.jpg

細身のシロくんは、柵の中へ~。
与那が中に入れないことをわかっているみたいで、誘っておきながら逃げる~というワザで与那を翻弄していましたよ≧∇≦

そして、こんな光景も……

P6230114.jpg

シロくんがクンクンしてるだけなんですけど、なんだか授乳してるみたいに見えちゃって!
与那の表情も、母の顔!?

シロくん、今度は危なくないところで、追いかけっこしよーね☆


↓クリックするとランキングアップします☆応援ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

台風、勢力は弱いですが、大型なヤツがやってきました。
与那は本日、午後から室内犬でございます^^
室内にいながら、現在おとーさんの帰宅待ちで、ずっと外を見つめてますよ~。
雨が小降りになったら、夕方ショートショートお散歩の予定です。

0 Comments

Leave a comment