与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気復活

2010_07290002.jpg

「いやっほーい♪ 今日もいっぱい遊んでー」

2010_08080019.jpg

って、一通り、おもちゃを並べられました( ゚Д゚;)
サークルにしまってあるのですが、次から次と自分で出してきます。

どれも3分くらいで飽きるのですが、交替しながら遊んでます。
とくに咥えてるタオルがお気に入り。

ターさんは、ネットでわんこと同じか、それ以上大きなぬいぐるみがあるといいという話を読んだらしく、茶色のわんこ型のぬいぐるみを買ってきてくれました。

ホームセンターにて「なぜ、いいオッサンがこんなものを……Σ(´`lll)」とぬいぐるみを持ちながら思ったそうですが、今ではタオルと一位二位を争うくらい与那のお気に入り♪
ターさんもこれをぶんぶん振り回している与那を見るたび、嬉しそうです。


で、約30分から1時間遊んだあとは……

2010_08090005.jpg

与那ビーム発射!(☆∀☆)
じゃなくて。

「眠いからもうほっといて」光線をこっちに向けながら、ご就寝。

与那の位置から茶の間やPCに向かって座っている私たちが見えるようで、安心して?眠ります。
熟睡すると、だらりーんとしたポーズで、物音や声にも全く反応無し。
そりゃあもう、淋しいくらいに(´Д`υ)


台風が去って、今日は再び暑さが復活~!
与那も軒下でごろーんとしています。

元気いっぱいの与那に、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 14:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

キャハハ!オモチャいっぱいですね~。
ぬいぐるみ大きいなぁって見てたら、パパさんが買ってきてくれたんですね。(^^;
与那ちゃん嬉しいでしょう♪
これは枕になるのかなぁ?

お目目キラリーンも可愛いです。(^^
安心して寝てる姿って、この子を守らなきゃ!って感じになりませんか。

そちら、台風が過ぎてよかったです。
こちらに北上しているようで、明日午後から大荒れになりそうです。
フェーン現象で更に暑くなりそう。(TT)

しかし、こうして新潟から遠い石垣に、ポン!ってコメント送れるって便利な世の中ですよねぇ。
何時代の人?(^^;

| ツボミ | 2010/08/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

お返事

ツボミさんへ

そうなんです、いっぱいなんですー(;^ω^)
一応ランキングがあるらしく、好きなおもちゃは決まっているのですが、それでも全部駆使して遊んでます♪
犬のぬいぐるみは、枕というより、もっぱら振り回して戯れているようです。

寝ている姿は、本当に天使のようですねー♪
この子を守らなきゃって、思います!
与那がきてから、自分の健康管理も気をつけるようになりました。

台風、どうだったのでしょう…?
何事もなく、涼しさだけ残して通り過ぎてくれたことを祈ってます!!

本当に、便利な世の中になってくれたおかげで、こうしてツボミさんとマックスくんに出会えて嬉しいですっ♪
(*^∇^*)

| マユ | 2010/08/12 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

