与那ノート

ARTICLE PAGE

暑いんだけどねぇ…!

夏至南風(カーチバイ)が吹いてきた石垣島は、梅雨明け間近です~。

とにかく、暑い( ̄□ ̄;)!!

ここ数日、最高気温30℃越えが続いています。
そしてこれが、10月くらいまで続いてゆくのです~><

P6070004.jpg

暑くても元気ちゃんが一匹♪

P6070010.jpg

ターさんが帰ってきてもまだまだ日が高いので、車で公園にお散歩です。

P6070013.jpg

アスファルトはあっついから、やっぱり芝生が良いよね♪

P6070011.jpg

さすがに走りすぎて、鼻が乾いた!?
耳が半分垂れてるのは、疲れてるからかも^^

耳と鼻がもうちょっと短かったら、シェパードというよりボクサーみたい? と思っちゃいました。

P6070015.jpg

笑顔で走るひとりといっぴき……

なんだか顔が似てきたかも!? ^^

P6070018.jpg

最後に展望台で休憩しているところですが。

地面に装飾されてるオオゴマダラの絵で、与那に羽が生えてるみたい~!?


↓クリックすると、ランキングアップ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

走りまくってる与那ですが、おうちにいるときは「夏バテ!? 熱中症!?」と心配になるくらい、ぐでぇっとゴロゴロしっぱなしです^^;

2 Comments

KEIKOPY  

写真からはそんな暑さは感じないんですけど
(ターさんと与那ちゃんがあんまり元気なので 笑)
暑いんでしょうね~ 福岡は日曜に梅雨入りしたばかり。
長い うっとうしい日々のスタートです。
それにしても与那ちゃんのカッコいいこと!
とってもスリムだし 足長いし!
ほれぼれします。
確かに体型もシェパードと言うよりボクサーっぽい?

昨夜もコメントしようとしたんですけど
何度やってもダメでした・・(;-_-) =3

2011/06/09 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

KEIKOPYさんへ

そうなのです…このひとりといっぴきは、パワフル元気一杯なんですが、たぶん私の丸まった後姿なんかを撮ったら、どんよりと暑いのが伝わるかもしれません~^^;
今年の梅雨明けは、史上最速らしいです!
梅雨の湿気はイヤなんですが、暑い日が続くのもまたキツイですよね。
夏バテしないように、ゴーヤ食べます^^

与那、体つきがどんどんムキムキマッチョになっていくんですよー!
女の子なのに…><;

コメントできなかったですか?
あれれ、何だったんでしょう。。。
FC2さんの障害だったのかな。。。

ハウステンボス、素敵でしたね!
行ってみたいです♪

2011/06/10 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment