与那ノート

ARTICLE PAGE

いよいよ、夏到来!?

P6050027.jpg

今朝、撮れたての与那でございます~^^

先日の台風後、すっかり良いお天気が続いています♪
昨日は家の温度計が32℃を突破!(今年初です~><

梅雨前線も北上しつつあるようで、いよいよ梅雨明けかな?

そんなわけで、夕方もなかなか気温が下がらず、ちょっと散歩に行っただけでも「ハァハァヘェヘェ」してしまい、しばらく運動公園の散歩も行けなかったんですが。

今日はマユがお休みなので、早朝車で運動公園に行って来ました♪


P6050028.jpg

早朝といえども、明るくなるのは5時半過ぎ。
しかも、太陽が上がってきて7時近くになると、もう暑いです^^;


暑い暑いと書いていたら、本当に暑くなってきたので、ちょっと涼しげな写真~。

IMGP1801.jpg

海も日陰がないので、これからは早朝か夕方かなぁ。

IMGP1802.jpg

みなさん、夏の暑い時期のお散歩はどうしてるんでしょう?

やっぱり、なるべく涼しい時間に短縮バージョンなのでしょうか?

与那はロング散歩だと1時間半歩いてるんですが(くんくん匂い嗅ぎタイムが結構長いので)、最近は30分から1時間弱。
それでも長いほうなのかな!?

楽しそうなのですが、帰ってきてからの息の上がりっぷりがハンパないので、もうちょっとショートバージョンにしたほうがいいのかなぁと悩み中です。

IMGP1819.jpg

今朝の与那家の一枚。

与那のおなかが、牛のおっぱいみたいになってる∑( ̄□ ̄;)!!


↓クリックすると、ランキングアップ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ターさんのレゲエヘア遊びには、ついていけない与那であった…
ターさん、残念☆≧∇≦



☆ ☆ ☆  お ま け  ☆ ☆ ☆

IMGP1810.jpg

誕生日のトッピングフードを目を閉じ味わう与那。

……実は、フラッシュが眩しかった!? ^^;


0 Comments

Leave a comment