与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー☆与那

昨日、6月1日は与那の誕生日でした!!≧∇≦

P6010099.jpg

1才、おめでとー!!!!

こんなにちっこかったのにね…。

2010_08030024.jpg

凛々しくたくましい女子に育ってくれました^^

とゆーことで、昨日は与那とターさんと海へ!

P6010085.jpg

って、いつものことですけどねー^^;

P6010088.jpg

おぅ、わかってるよ!
ゆっくり遊んでちょーだいな♪

この与那の誕生日なのですが、実は、本当に生まれた日は「不明」なのです。
与那のおかあさんの飼い主さんが忙しい方で、日にちまで覚えていなくって。

「5月の末だったか、6月の始めだったか~……?」
というお話だったので、覚えやすく6月1日に、勝手に決めさせていただきました^^;

与那とご近所にもらわれた「ばんしろう」くんと、実はもう一匹きょうだいがいたんですが、その子は死産だったのか、生まれてまもなく死んでしまったのか。
飼い主さんが気付いたときには、息をしていなかったんだそうです。

与那、その子のぶんまで、シアワセに生きていこうね!

ほら! ターさんとマユから、誕生日プレゼントだよ☆

P6010100.jpg

地味! 少な!!∑( ̄□ ̄;)
って皆さんから怒られてしまいそうですが^^;

最近、首輪やらハーネスやらを新調したばかりでして。
来月のうちの子記念日には、何か違うモノをあげるから、コレでガマンしてねぇ><

P6010108.jpg

↑誕生日なのに、海に入ったのでシャンプーされちゃいました^^;

P6010109.jpg

↑ターさんがセクシーですが、ちゃんとパンツはいてます。ウフ。

P6010112.jpg

いつも食べてるフードがビタワンなので、同じメーカーのトッピングを☆
これが与那にはめちゃウマだったらしく、ごはんがなくなっても、しばらくの間トレイをなめ続けてました^^

その後、歯磨きおやつも見事に完食♪

大満足でぐっすり眠った与那でした^^

↓クリックしていただけると、ランキングアップしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

∑( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、満足してなかった!?

| 与那日記 | 16:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~!

e-420 与那ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!

そうそう、最初の与那ちゃん、こんなチビッコでしたよね。
ホント可愛かった。
そして今は美人さんになりましたよ~♪

何ヶ月。。何ヶ月。って言ってたのに、あっと言う間の1歳ですね。
こうして元気に育って、マユさんターさんにいっぱい愛されて幸せですね。(^^

プレゼント、誰も怒るわけないじゃないですかぁ!
与那ちゃんも嬉しいと思いますよ。(^^
これからも元気で、素敵な石垣での生活を満喫して下さいね。

ばんしろう君もおめでとう。
亡くなってしまった兄弟の分も、二人共健康で長生きして下さいね。
素敵な一年を♪

| ツボミ | 2011/06/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースディ♪

ハッピバースディトゥ~ユ~♪
  ハッピバースディトゥ~ユ~♪
ハッピバースディ ディア与那ちゃ~ん~♪~~♪
  ハッピバースディトゥユ~e-343
与那ちゃん 1歳おめでとう! 
北の空からe-266を込めて

| あずき | 2011/06/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

お返事

★ツボミさんへ
ありがとうございまーす!
ホントにチビッコだったのに…いつの間にやらたくましくなっちゃいました~^^;
優しい顔してるね、とは言ってもらえるんですが、男の子に間違われます><

みなさんがお誕生日は手作りとか、いろんなグッツとかおかしとか…だったので、与那も!って思ってはいたんですけど。。。
来月はうちの子記念日なので、何かもうちょっと用意してあげたいと思ってます^^



★あずきさんへ
ありがとうございまーす!!(・∀・)♪+.゚
いつか会いに来てね☆
でも、会いに行くほうが早いかな~?

| マユ | 2011/06/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

与那ちゃん、1才おめでとう!e-398
この1年、たくさんお散歩して たくさん泳いで
楽しい1年にして下さいね!
そして人年齢は17才^^女子高生ですね(笑)

ワンコはきっとこんなプレゼントが一番嬉しいんですよね!

| KEIKOPY | 2011/06/04 00:06 | URL |

e-420与那ちゃん
1歳のお誕生日おめでとうe-420
ほんと こんな小さかったのに大きくしかも美人さんになりましたね~^^
日々、楽しく生活している 与那ちゃん♪
これからも 楽しい時間をねっ!^^
与那ちゃん、美味しいトッピングも嬉しいね!^^
セクシーターさんにもポチ☆  ^^

| りんご | 2011/06/04 17:19 | URL |

お返事

★KEIKOPYさんへ
ありがとうございます!
おおお、女子高生…ギャルですね! しかも、メイク的にはパンダメイク…≧∇≦
楽しい一年にしてあげたいと思います^^

本当は、たろうくんみたいにいっぱいプレゼントあげたかったんですけど…><
来月はちょっと気合を入れようかと思いますっ。



★りんごさんへ
ありがとうございます☆
本当に、予想以上に大きくなりました~^^;
美人ですか…!? ひゃー、どうしましょう~。
セクシーターさんにポチっとも、どうしましょう~≧∇≦
これからも、いっぱい楽しいことを一緒にしようと思います♪

| マユ | 2011/06/05 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

