与那ノート

ARTICLE PAGE

ここはどこでしょう?

ご無沙汰でした、マユです。
昨日は、マユのサボりっぷりに痺れを切らしたターさんが更新してくれました^^;
とゆーわけで、マユも慌てて更新します><

IMGP1688.jpg

先日、川へ遊びに行って来ました!

と、思いきや。

P5160011.jpg

こんなに流れがありますが、海なのですよー。

ここは、満潮時には海の底なのです。
大潮のときには、満潮干潮時で2メートル近くの差があります。

このときはちょうど干潮まであと1時間くらいだったので、ものすごい勢いで潮が引いているところでした。

P5160009.jpg

本当は、もうちょっと先まで行ってみる予定でしたが、与那がうっかり流されそうになったので、帰ることに^^;
泳げるようにはなりましたが、そんな与那でも強い流れにはビビっちゃったみたいです。

さてさて。
梅雨入りして、与那の抜け毛も一段落。
冬毛に隠れていたコレが出現です^^

P5160003.jpg

おしりのぐるぐる渦巻きちゃん≧∇≦
散歩しながら、ついつい眺めて笑っちゃいます。


↓クリックすると、ランキングアップ☆するからね、与那、おしり載せたの許してね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


★☆★ おまけ ★☆★

P5160016.jpg

与那に引っ張られて、ターさん危機一髪☆
マユなら間違いなく、ドボンですよ∑( ̄□ ̄;)!!

6 Comments

KEIKOPY  

すごいですねぇ 与那ちゃんが流されそうになる程の流れ・・
お魚も流れて行くのかな。
ぐるぐる渦巻き、可愛い~!
濡れてるワケじゃないんですよね?
たろうはいまだに冬毛モフモフです。
一体どうするつもりなの?

↓すっごい綺麗な色ですね。うっとりです。

2011/05/21 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
お魚も流れて行きますよ~。
浅瀬に残ってしまうお魚もいますが、ほとんどは潮の流れに乗って行ってしまいます。

ぐるぐる渦巻き、大人になるにつれて、なくなったのかなぁと思ってたんですが、夏毛になったらお目見えしました^^
濡れてなくてもぐるぐるしてるんです♪
写真を撮っておけば、迷子になったときの目印になるね!とターさんと話してます^^

たろうくん、まだモフモフなんですかー。
暑くなってきたら、一気に始まるのかな!?

↓ターさんいわく、ちょっと加工してるらしいです^^;
でも、本当はもーっとキレイですよ☆

2011/05/21 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

きゃあ~与那ちゃんのおしりくるくる
最高にかわいい~!!チャームポイント~^^

美月はまさに今毛が抜けまくりで大変だ~汗

ターさん焦ってるっ笑!

2011/05/22 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ぴちゃむしさんへ
見事なクルクルうずまきなんですよ~^^
鼻黒でおしりにうずまきで、迷子になって大丈夫かも!?

抜け毛の時期、与那の背中に直接コロコロしたりしてました^^;
がっぽがっぽ抜けるので、はげるんじゃないかと心配しましたが、すっかり涼しい夏服ならぬ夏毛に衣替え終了です♪

2011/05/23 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

りんご  

ターさんブログもいいですね~^^

与那ちゃんのオチリのクルクルかわいいですぅ*^^*

海・・結構な勢いがありますね~。。
ターさん・・・危ない危ない・・爆!^^
もう、半袖短パンですもね~
こちらは 今日もヒンヤリしてますだ~~^^;

2011/05/24 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★りんごさんへ
ターさんブログ、良いですか?
サボってこのままターさんに書いてもらっちゃおうかな…うふふ~^^

おちりクルクルは夏限定なんですが、最近我が家では「なると」と呼んでます♪

海、干潮のときはスゴイ流れなので、本当に流されちゃうひともいるくらいです><
ターさんも、うっかり…!?
こちらはすっかり暑くなりましたー!
暑くなってくると、北国の涼しさが恋しくなっちゃいます^^

2011/05/27 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment