与那ノート

ARTICLE PAGE

お久しぶりです。

緊急出場の、与那パパ;ターさんです。
しばらくUPしていませんが、与那ファミリー二人と一匹は元気で過ごしております。
与那ママ;マユが忙しいとか時間がないとかで、しばらくUPしていないようなので、しゃしゃり出てきました。

一応梅雨入りしている石垣島ですが、時より晴れ間が広がっていたりするんです。
今日もそんな日でドライブ・散歩の後、最近お気に入りの、いもり牧場の自家製ジェラード「ミルミル」に行って来ました。
天然食材島食材のジェラードが常時12種類。
天気が良ければ八重山の島々が見渡せる、ロケーションも最高の場所です。

与那も美味しいジェラードをチョロとなめたあと、目の前にある牧草地の脇を散歩してきました。
遠くに見える島は西表島なんですよ。
IMGP1704.jpg

0 Comments

Leave a comment