与那ノート

ARTICLE PAGE

アバンチュ~ル!?

今日はターさん&マユがお休みだったので、海に行って来ましたよー♪

P5040001.jpg

どもども! 与那です♪ いつの間にか日焼けして真っ黒クロコになっちゃいました☆

っていうのは、もちろん冗談です^^;

海で出会ったワンコ♪
連休で干潮の時間帯だったので、海あっちゃー(浅瀬を歩きながら貝などを拾います)してるひとがたくさんいたので、そのなかの誰かさんちのワンコじゃないかな……

とにかく、車を降りるなり、すぐ意気投合!

P5040007.jpg

仮名クロちゃん♂と、さっそく海へ~☆

P5040016.jpg

クロちゃんはすでに濡れていたので、海に入っていたのだと思われます。
なので、与那同様、ざぶざぶ海へ。

P5040017.jpg

P5040019.jpg

P5040043.jpg

やっぱり犬社会も女子が強し!?
クロちゃん、与那のあとをずーっと楽しそうにしっぽフリフリでついてきてました^^

IMGP1619.jpg

おさかな探しに飽きたら、バトル~☆

海に飽きたら、砂浜へ。

P5040059.jpg

そんでもって、またまたバトル!

IMGP1605.jpg

だけど、さすがに疲れてきたのか……

P5040058.jpg

休憩……

ってゆーか……。

いつのまにやら、イイ感じ!?∑( ̄□ ̄;)!!

IMGP1624.jpg

おとーさんとおかーさんは、15歳になった年頃の娘の恋を、そーっと遠くから見守りますわ^^

一体、どんな話をしているのやら……むふふ。

P5040054.jpg

そんなこんなの、ぴったりラブラブデートは、約1時間!
最後までずーっと仲良しこよしなのでした^^

P5040002.jpg

また会えるかなー?
また会えるといいね♪

クロちゃん、相当与那を気に入ってくれたようで、なんと、最後には一緒に車に乗り込んじゃいました^^;
あまりの仲良しっぷりに、つれて帰りたいくらいでしたが、首輪もしてるしね、ここでバイバイ☆

与那、15歳のアバンチュ~ル、これにて終了≧∇≦


↓クリックするとランキングアップ&ますます与那のオンナっぷりに磨きがかかるかも!?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ホント、こんなに激しい遊び方の与那なのに、なぜかモテモテなのですよねー。不思議。
それにしても、本当に楽しそうに走り回って遊んでいたので、大変だとわかっているのに、二人目ならぬ、二匹目がほしくなってしまいました^^;
でも、まだまだガマン!

5 Comments

KEIKOPY  

すごい! こんなに仲良しになれるなんて~
体格も同じくらいだし よほど気が合ったんですね!
クロちゃんの飼い主さんにも見せてあげたいなぁ。
また会えますように!

与那ちゃん、すっかりいい娘さんになっちゃって(笑)
本当にマユさんとターさんに似てるのが楽しい^^
与那ちゃんがフレンドリーなオーラを出してるから
ほかのワンコも仲良くしたいって思うんじゃないでしょうか。
与那ちゃんなら家族が増えてもきっと大丈夫ですね!


2011/05/06 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

すご~い!
わんこの「心の交流」が見える・・・。

こんなふうに、遊んだり語らったり、
イイ感じになっていると、
離れたくなくなっちゃうね。
また、会えますように!

2011/05/07 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

りんご  

かわゆいフタリ!

与那ちゃん、すごく楽しそう♪
フリーなクロちゃん、優しい子でよかったですね。
飼い主さん、心配していないのかなぁ。。。

車にまで乗り込んでくるなんて
連れて帰りたくなりますよね^^
また一緒に遊べるといいですね♪

2011/05/10 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

かかかかわいい・・・!!!

与那ちゃんのアバンチュール~♪

はしゃいで・・語って・・・

クロちゃんとまた一緒に遊べたらいいねえ^^

2011/05/10 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

マユ  

★お返事

みなさま、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!!

☆KEIKOPYさんへ
とにかくクロちゃんもとーってもフレンドリーだったので、クロちゃんが調子を合わせてくれていた感じです♪
与那はマイペースというか…^^;
でも、本当に仲良く遊んでいたので、ついつい2匹目の夢を見てしまいました。
クロちゃんの飼い主さん、一体ドコにいたのやら…。
ぜひまた一緒に遊んでほしいです♪

そーなんですよ、与那、さすが我が家の子な人間化で^^;
それもまさかの自転車に、ターさんとともに大爆笑でした。

たろうくんは、おとうと、いもうとの予定はないんですか?




☆メリーママさんへ
今までいろんなわんこに遊んでもらったことがあるんですが、こんなにもずーっと一緒に仲良しだったのは、初めてでした♪
与那のペースにクロちゃんがあわせてくれている、という感じでしたが、見ていて嬉しい気分になっちゃいましたよ^^

また会えるかどうかわかりませんが、同じビーチにいってみようと思います♪



☆りんごさんへ
クロちゃんの待機している場所があって、おそらくその近くの車が飼い主さんの車なのかなぁと思って、あまり遠くに行かないように遊んでました。
ホントにこっちの飼い主さんたちは、良くも悪くもフリーなので^^;

いつかりんご組にも遊んでもらいたいです♪
姉御たちにやっつけられちゃうかなぁ…><
坊ちゃんに優しくしてもらおう♪



☆ぴちゃむしさんへ
2匹で戯れて、語っている姿を見ていると、ほんとーにほっこりしました♪
2匹目がほしくなってしまいますぅ^^
与那の二度目の恋は一体いつになることやら…ふふ。

2011/05/12 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment