与那ノート

ARTICLE PAGE

明日は石垣島トライアスロンです!

本日2度目記事アップです♪

いよいよ明日トライアスロン大会なので、会場をお散歩しに行って来ました☆

P4160063.jpg

震災があったことで、大会中止も検討されたようですが、無事に開催することができそうです。
もちろん、被災地を応援する募金やTシャツの販売も行われています♪

P4160055.jpg

こちらは普段は漁港ですが、明日はスイムコースになります。
マユもリレーで参加していたときは、泳いでましたよ~!

海の底にはいざというとき救助してくれるダイバーさんが待機していて、ときどき写真を撮られます^^;

P4160057.jpg

ターさん、ちょっとキンチョー気味!?

P4160070.jpg

午前中は市民大会で、午後はワールドカップです☆
世界のトップアスリートのみなさんも、たーくさん石垣に来てますよ~。

P4160071.jpg

そ、そ、無事に完走できれば、それでオッケー!
完全燃焼ガンバです☆

↓おまけ
P4160066.jpg

コカコーラさん、与那をCMに使いませんか?^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑クリックするとランキングアップ&与那がキャンギャルに…!? いや、ないない。

3 Comments

KEIKOPY  

おぉ! ターさん、頑張って下さいね!
報告をお待ちしています^^

なれるなれる! 笑顔がコーラの旗によく映えてる(笑) 
あれ?キャンギャル与那ちゃん、いつの間にか14歳に?

↓与那ちゃんはイノシシさんに会えるんですね。
たろうはまだ会えません。
このあいだ猟師さんが仕留めたイノシシを
引きずってるとこは見たんですけど・・☆

2011/04/16 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ツボミ  

こんばんは

お~!
明日はトライアスロンですか!!

お天気良いといいですね~。
応援隊のマユさん、与那ちゃんも明日は忙しいのかな。
ターさん、どうぞお怪我のないよう、楽しんで完走して下さい。
遠い空の下より応援しています♪

与那ちゃんにコーラのCM来たら、サイン下さいね~。(^^

2011/04/16 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
ターさん、さっそく出発しました♪スタートは8:00です☆

与那、キャンギャルOKですか…!?≧∇≦
そうなんです、いつの間にやら14歳になってしまいました~。
そろそろAKBにでも入れようかと…^^

猟師さんが仕留めたイノシシですか!
それもまた、スゴイですっ。
石垣でもイノシシ狩りが行われていて、わんこが活躍してるんですよー♪



★ツボミさんへ
これから応援に行ってきます!
お天気はまずまずの曇りです^^
あまり晴れてしまうと暑いし、雨だと滑るのでちょうど良いお天気です☆
応援、ありがとうございます♪

これから与那のサインの練習でもしておきますね☆^^

2011/04/17 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment