与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか…!

きゃー!
もう、二週間もサボってしまいました∑( ̄□ ̄;)!!

時間が経つのは早いですね……ハァ。

とくに体調不良だとか、何かがあったわけではなく……みんな元気に遊んでます……!!^^;



マユはいつも早朝出勤してしまうので、朝散歩に参加できないんですが、お休みの日は、ふたり&いっぴきのお散歩です♪

P4030027.jpg

ご近所のヤギさんたち。
与那とすっかり仲良しに!

与那が来ると、みーんな寄ってくるんですよ~。
不思議。

P4030037.jpg

同じところで飼育されているのは、イノシシですっ!
こちらとは、なかなか仲良くなれませんね^^;

P4030007.jpg

最近、ターさんとマユが一緒の休みの日は、決まってビーチに行っております♪
与那もじゃばじゃば泳げるようになったんですよー!

泳いでる与那の勇姿はまた次回!

明日は石垣島トライアスロン大会なんです♪
いつもリレーで参加してたマユですが、今年はお休み。
ターさんは参加しまーす!

マユと与那は、応援がんばりまっす☆


↓ランキング参加チュゥ☆クリックするとマユのサボり癖がなおる……かも!?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

