与那ノート

ARTICLE PAGE

なかよしなんだけど

与那のおともだちわんこのご紹介♪

P4010010.jpg

ご近所の牧場で飼ってる、カッチョイイわんこです☆
リードを放されて、自由散歩中にときどき会うんです。

P4010003.jpg

どうやらとーっても気が合うみたいで、会うたびにプロレスごっこ~♪

P4010005.jpg

体型も同じくらい、ついでにもしかしたら年も同じくらいじゃないかと思います^^
遊び始めると、も~、いつまでも絡まってます。

ですが。

どうやら、今日は様子がおかしく……

も、も、も、もしかして……

きゃー!!!∑( ̄□ ̄;)!!

P4010012.jpg

与那、襲われてます><

このわんこ、男の子なので、ヤル気満々になってしまったみたい~!
えー、どうしようっ!

与那も嫌がる仕草を見せるようになったので、慌てて引き離そうとしたんですが、もうずーっとついて来て離れません~。
与那は手術もしてるし、子どもはできないけれど、だからって……えぇぇぇぇ。

ただのマウントなのかもしれないんですが、明らかに★部分のヤル気が……きゃぁぁぁ。

困った挙句、与那を抱っこすることに。

たぶん、そのときにわけもわからず、なぜか撮れてしまった写真↓

P4010016.jpg

与那の毛とマユの手しか写ってません^^;
マユもそーとー動揺しちゃいましたよぅ><

その後、抱っこしても男の子わんこが噛み付いてくるので(甘ガミですが)仕方なくまた歩かせて……その後はひたすらダッシュ!!

しかし、わんこにマユのダッシュが勝てるわけもなく、散歩の最終ポイントでプロレスごっこした与那にも体力が残っておらず……。
命からがら、我が家までたどり着いたのでした。。。
(そんな大袈裟じゃないね^^;)

マユは男の子わんこのことをよく知らないのですが、ただのマウントなのでしょうか?
女の子わんこが発情してなくても、そういうことってありますか…???


家に帰って落ち着いてから気付いたのですが。
与那のおなかに引っ掻かれた傷がぁぁぁぁ!!

しばらくは、あの時間にあの場所を通るのはやめよっか……?



↓クリックするとランキングアップ&与那の魔性のオンナ度がますますアップ!?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment