与那ノート

ARTICLE PAGE

それはまるで雨のような…

先日、与那家に新車が届きましたよ~★(∩´∀`)∩

P3310119.jpg

じゃじゃーん♪
というほどの車でもありませんが^^;

3月はじめに発注してもらっていて、もしかしたら納期が延びるかも…と思っていましたが、3月中に届きました。
ありがたいことです。

石垣島ではとにかくよく見かける車です。
今まではRV車でしたが、石垣は道も狭けりゃ、駐車場も狭い!
しかも台風の襲来ですぐ錆びる。
維持費も安いほうが良い♪
ついでに荷物もたくさん載せたいし☆
ということで、この車になりました。

P3310108.jpg

さっそく届いた日に、ドライブがてら、公園へ。
ターさんがとにかく新車が嬉しくて、ゴキゲンです♪



与那は、新車のニオイが大丈夫か心配でしたが、ここまでは平気でした^^
そう、ここまでは……

P3310101.jpg

与那、風も当たってないのに、目が細くなってるよー!

そろそろ限界ですか…?(´Д`υ)
じゃあ、窓を開けて、外の空気でも……

P3310125.jpg

まさかの箱乗りな勢いで体を乗り出してます…!
そんなに風が気持ち良い?

と、思いきや。

P3310124.jpg

やっぱり、酔っちゃったのね~∑( ̄□ ̄;)!!

このよだれがですね、風を受けて後ろのガラスに飛び散り、それはもう、雨でも降ったかのような状態に!
与那は必死なんですが、とにかくそのよだれの飛び散りっぷりが凄すぎて、巻き込んでリアガラスにまでついちゃって、しまいには後ろのレンタカーが遠退いて行って……

マユ、爆笑でした。

与那、ごめん!≧∇≦


↓クリックすると、ランキングアップ&与那の車酔いが治るかも!?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いやいや、洗浄効果とか、そんなの、ないからね。

0 Comments

Leave a comment