与那ノート

ARTICLE PAGE

再会☆

いつもコメントしてくださるkobaさんが、先日与那家に遊びに来てくれました~!

P3160048.jpg

与那ぁ、忘れちゃったの!?
あの夏の日に……kobaさんのサンダルかみかみしちゃったでしょ!

あ、もしかして、悪いことしたから、忘れたフリしてる……?(´Д`υ)

P3160051.jpg

kobaさんは、元ターさんの職場の方で、まだまだ与那がちびっこのころに、遊びに来てくれたことがあるんです♪
与那もたくさん遊んでもらったんだよ☆

kobaさんは実家でわんこをずーっと飼っていて、一緒に遊びに来てくれたmimuさんは、自宅でニャンコ(超カッコイイ黒猫さん!)、実家でわんこを2匹飼っているそうです。

なので、慣れてくると……

P3160055.jpg

P3160060.jpg

楽しすぎて、はっちゃけて、マッハな与那でっす☆

晩ご飯を食べてる間は、ずっと外で待機状態だった与那も、室内犬タイムになると、このあばれっぷり。
わんこと遊びなれているおふたりに、たくさん遊んでもらいました!^^

そして、いつの間にか……

P3160066.jpg

ぱったりぐっすりなのでした☆

kobaさん、mimuさん、暴れん坊与那に懲りずに、また遊びに来てくださいね♪
ターさんがごはんを作って、マユは大の字で眠りながらお待ちしています(・∀・)+.゚



そういえば。
昨日、さりげなく実年齢をカミングアウトしてしまった……∑( ̄□ ̄;)!!
ちなみにターさんは、マユと一回り以上はなれたネズミ年です…ふっふっふ。
実は年の差カッポーなのです。
だから、マユが老けて見えるのは、ターさんのせい……だはず!
(もしくは若さを吸い取られているのです……たぶん!)


↓クリックすると、ランキングアップ♪&マユが若返る……と、いいな(遠い目)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

KEIKOPY  

んんん?
あれ?ターさん、一体おいくつ?
なんだか計算できないんですけど・・・
私より上???
与那家には負けるけど
うちも10歳離れた年の差カッポーです^^
父が亡くなる1年前に結婚したんですよー。
21の時に。
keikopyは男を見る目がまだない、と
父は言っておりました(笑)
マユさんにはありましたか?(爆)

2011/03/31 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOYさんへ
なんだか我が家と似てますね!
ちなみにターさんは、半世紀プラス1年です^^
マユ母のほうが年が近いです。
父は、過保護だったので、娘が騙された…!と思っていたはず。
一生騙され続けます^^;

2011/04/01 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment