与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンビじゃなくて…

2010_08090002.jpg

台風の中心は石垣島を通り過ぎたのですが、本日も雨。
与那は最初頑張って外にいましたが、もー、どーにもこーにも「イヤだぁ!!」となったので、結局本日室内犬。
しょーがないよね!

2010_08090009.jpg

にしても、与那、足が長い。
なんだか、想像していた犬らしさと、ちょっと違う気がします。
なんだろう、これ。
小鹿ちゃん?。゚+.(・∀・)゚+.゚


……いや、違う。


……コレは。


∑( ̄□ ̄;)!!


2010_08090016.jpg

ジャージー牛!?

雨でどろどろになったので、またシャワーしたんですが。
なんだか牛みたいじゃない!?
鼻の長さとかー、色とか、ドナドナな瞳とか……(´Д`υ)

今日は夜も初めてお留守番。
ハウス内でまたしても暴れん坊だった様子。
ごめんね、来年は一緒に行こう♪


↓ぽちっと押してくれたら、与那が牛から犬に戻ると思われます(´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

台風大丈夫でしたか~。
そちらは通り道ですもんね。
大変ですね。。
こちらは、来る!と言われても、いつも肩透かし!?
それはそれで助かりますけど。
あっ、私は新潟です。(^^

与那ちゃんの寝顔、ホント可愛いなぁ♪
あはは、ジャージー牛って。(^^;
手足長いですよね。
それに結構、手足大きくないですか?
大きい子になるのかな?
家も、小さい時から足の大きな子で、今40キロあります。。
もちろん与那ちゃんは、そこまではいかないでしょうけど。(^^;

今夜はお留守番だったんですね。
お祭りでも行かれたのかしら?

ぽち。書かなくても、いつも応援していきま~す。(^^v

| ツボミ | 2010/08/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

ツボミさんへ

台風、交通機関には一部影響があったようですが、思ったよりなんのことなく通り過ぎました。
台風は肩透かしのほうが良いですよ~。
停電したり、船が来ないとスーパーから何もなくなります。゚(゚ノД`lll゚)゚。

新潟ですか♪ お米とお酒がおいしいところですね。
以前、八海山に行ったことがあります。

与那、手足大きいですよね…!?
お母さんが20キロくらいで、お父さんはもうちょっと小さいらしいのですが、一体どれくらいまで成長するのか謎です。
獣医さんには15キロくらいになるかな?といわれましたが、どうなることやら…(^^;
マックスくん、40キロなんですねー!
すごい…ますます、もふもふしたくなりました(〃▽〃)

昨日は豊年祭という地域のお祭りがありました。
与那も、いろんなところに一緒にいけるようなわんこになってほしいなーと思ってます。

| マユ | 2010/08/10 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

