与那ノート

ARTICLE PAGE

大丈夫です

大変な地震が起きてしまいましたね…。

石垣島でも津波警報が発令されて、昨日は与那と高台に散歩と称して歩いて避難しました。
結局、数十センチの潮位変化は見られたものの、特に被害もなく、現在は無事に家で過ごしています。

毎年こちらに遊びに来てくださる家族と連絡が取れず、心配です。
必ず無事だと信じています。

たくさんの皆さん、そしてわんこや動物たちも無事でありますように。

2 Comments

ツボミ  

こんにちは。
津波被害なくて良かったです!

本当に大変な災害になりましたね。。
人はもちろん、ワンコや動物達も無事でありますようにと願うばかりです。

まだ余震もあり、いつどこで起きるか分からない状態ですよね。
そちらも皆様、気をつけてお過ごし下さいね!

2011/03/14 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ツボミさんへ
ありがとうございます。

マックスくん地方も、地震ありましたよね!
無事で何よりです><
ツボミさんも、気をつけてお過ごしください!

2011/03/14 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment