fc2ブログ

与那ノート

ARTICLE PAGE

海が好き!

車の窓ガラス越しに撮ったら、大失敗~!

P3080002.jpg

しかも、与那、半目です≧∇≦

P3080003.jpg

「ヘンな写真ばっかり撮ってないで、海にレッツゴーですよ♪」

P3080010.jpg

最近、毎日のように、海にお散歩しに行ってます♪
歩いていくと、40分以上かかってしまうので、車で向かいます。

P3080011.jpg

この日はターさんもお休みだったので、ふたりといっぴきでのんびりお散歩~♪
と思いきや、ターさんは来月にせまったトライアスロン大会の練習で、途中から海でスイミング!

P3080019.jpg

ターさんが冷たい海で必死になっている間、与那とマユはだらだら~っと海辺を散策。
このとき干潮で、かなり潮が引いてました。
私たちが歩いていたところも、満潮時は膝くらいまで水があるんですよー。

水辺大好き与那ですが、どうやら波は苦手なことが発覚!
こうして潮が引いているときは岩場の潮溜まりで遊びますが、満潮のときの波が打ち寄せる海岸には近づかないのです…^^;

去年の夏のスパルタ特訓がトラウマになってたりして!?

P3080028.jpg

「また特訓ですか……?」

もうちょっと海があったかくなったらね……むふふふ^^

遊び放題でびしょ濡れの与那は、すっかり冷え切ったターさんと一緒にシャワーを浴びて、おコタでお昼寝★

P3080029.jpg

寝顔は和むな~^^

でも、いつの間にか……

P3080032.jpg

∑( ̄□ ̄;)!!

そして……

P3080033.jpg

寝相、激しすぎですから!!


↓クリックするとランキングとともに、与那の魅力がアップします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

4 Comments

KEIKOPY  

ターさん すご~い!
ほんとにアスリートなんですねぇ
風邪ひかないようにして下さいね!
(しかもコタツで寝てるし・・笑)
与那ちゃんの寝相 激しく可愛いですね^^
たろうは冬の間 ずっと丸まって寝ています。
今も私の足の間に丸まっているので
私はへんてこりんなかっこうに!

2011/03/10 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

マユ  

ターさん、今日はカイシャの駅伝大会で走りまーす^^
どんなオモシロドラマが生まれることやら…
風邪は大丈夫でしたが、昨日は飲みすぎで寝込んでました><
ターさんの調子が悪いと、与那も大人しく寝てるんですよー。
ちゃんとわかるのでしょうか…???

たろうくん、足の間で丸まってるんですかー☆
KEIKOPYさんはどんな格好に…!?
でも、わんこのためなら、ガマンできちゃいますよね♪

2011/03/13 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

かわいい~~!!!
寝相最高^^♪

美月もあったかくなると
どんどん下品な寝方になっちゃいます汗

与那ちゃんも美月もレディなのに
お股おっぴろげ・・・i-201

2011/03/21 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ぴちゃむしさんへ
美月ちゃんも、おっぴろげですか…^^
ホント、レディなので、こっそり何かかけて隠したいんですが、隠そうものならこの調子でブンと暴れちゃうんですよね><

でもこのおっぴろげ…なんだか気持ち良さそうで好きなんです^^;

2011/03/22 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment