与那ノート

ARTICLE PAGE

ぼけぼけ

またまたしばらく空いてしまいました…><
1日から仕事に復帰し、四時間パートなのにぐったりつかれたりしてたんですが、それが更新停滞の原因ではないのですよー。

実は、パソコンの容量がいっぱいになってしまい、写真を取り込むどころではなくなってしまったのです~。
前回のコメントお返事も、すっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい!

やっと回復したので、、ブログ書くぞ~♪ と思ったら……

P3010009.gif

なんじゃこりゃ~!
ぼけぼけじゃん!

P3010011.gif

ひょえ~∑( ̄□ ̄;)!!
与那がおばけになってるぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

じつはじつは、ターさんとカメラを交換したのです。
マユがおっきいカメラを持つようになったんですが(残念ながら一眼じゃないんですけど)慣れなくてAUTOで撮るとこんなことに…。

やっぱりマユには誰でも簡単♪コンパクトデジカメ☆が合ってるのかも。

P3010019.gif

「ちゃんと練習してカワイク撮ってくださいよぅ!」

シャワーでテンパり中の与那でした☆

で、ターさんが撮った写真↓

IMGP1094.gif

マユの顔がパンパンですって…?
この日は薬を飲んで顔がむくんでたんですよ…。
……たぶん!

そんな顔を塗りつぶすと……

IMGP1094.jpg

与那、どでかアフロ☆

…(´Д`υ)


たいした写真がないもので……えへへ。



今日も寒いので、こたつ出動です☆
マユの写真の腕前が調達しますよーに! ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

KEIKOPY  

与那ちゃんもターさんもおばけに!(笑)
最後の写真、ほんとにアフロみたい~
こたつ、活躍してますね^^
たろう家はもう片付けてしまって
なんか寒々しいです~

あわててパソコンの容量確認しました。
まだ1/4くらいしか使ってなかったです。
ほっ。

与那ちゃんいつの間にか13歳に!
もう中2に進級ですね。そろそろ反抗期?

2011/03/07 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
おばけ写真は、まだまだあったんですよ…><
なかなか上手に撮れません~。
そうそう、たろうくんちがこたつを片付けたという記事を読んだ後、我が家も布団ははずしたんですが、テーブルもしものために、まだ置いたままだったんです^^
今は寒い日だけ布団をかけてます。

4月になったら絶対必要なくなるので、コタツ生活もあとわずか…。
沖縄も例年より随分温度が低いと、昨日テレビでやってました!

パソコン、気がついたら警告が…!
Cドライブの容量がいっぱいで、今回Dドラと容量を分け合うことで解決しました♪
データが消える可能性があったので、バックアップ撮ったり、なるべくいらない写真を削除したり、わたわたでした><
忘れた頃に突然やってくるので、気をつけてください~!

そうなんです、13歳になりました!
ぴちぴちのお年頃です^^
たろうくんも、反抗期ありましたか?

2011/03/09 (Wed) 05:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment