与那ノート

ARTICLE PAGE

ご無沙汰でした!

マユ、帰ってまいりました(∩´∀`)∩

IMGP0995.jpg

かれこれ一ヶ月ほど実家に戻っておりました。
一週間入院したり、人生初手術を受けたり、大変でしたがあっという間の一ヶ月。
元気にすっかり回復して戻ってきましたよーん♪

P2220013.jpg

「おかーさんがいない間、しっかり留守番してました!」

ほほーう、おりこうさん☆
ごはんをどうぞ^^

IMGP1004.jpg

手術のときには、ターさんもかけつけてくれたので、与那は一週間ほどわんわんclubさんで過ごしてました。
保護わんこたちとも、仲良く出来たみたいで、ほっとしました^^

日中は誰もいないおうちで、いっぴきお留守番をしていましたが、すっかりその生活に慣れたのか、今も日中は以前のように遊びの催促をしてきません。
(誘えば遊びますが^^;)

ごはんも一日三食から、朝夜の一日二食になっていて……
いつのまにか、大人になったのね!! 与那ぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

P2220033.jpg

「そうですよ、もうオトナですよ。だから、早く与那離れしてください、おかーさん」

そうそう、離れられない、離れたくないと思ってるのは、私のほうかも!?


そういえば。
ターさんが与那を迎えに行ったとき、与那は……

「あなた、だれ???」( ゜ 3゜)

って知らん振りだったとか!?
よっぽどわんわんclubさんの生活が楽しかったのかも^^;
本当にわんわんclubさんにはお世話になりました、ありがとうございます☆


ちなみに、マユが帰ってきたときは、盛大なべろちゅーお迎えでしたよん☆
(※でも、それは帰って来た日だけでしたけど…! 普段はターさんがキョーレツ☆ベロチューされてます^^)


↓おまけ
2011_02120093.jpg
せっかく地元なので、行ってきました、旭山動物園♪
絶対見たかったペンギンのお散歩です。
雪が赤ちゃんペンギンのおなかでハートマークになってますね^^
ラブちゅーにゅー!?


これからも、よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

5 Comments

KEIKOPY  

お帰りなさい!

ご実家に遊びに帰っていたのかと思っていましたが
手術ですか! でももうすっかり回復されたんですね?
良かったです!!
裸足の足が元気そう♪

ペンギンのお散歩、私も見たかったけど
ちょっと時期が早すぎて見られませんでした
いいなぁ~!
ペンギンって なぜか子供の方が大きいですよね^^

2011/03/01 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ツボミ  

お帰りなさい

色々大変だったんですね。。
無事お帰りになって良かったです。
無理しないで、お大事にして下さい。

ターさん、与那ちゃんと一緒にいる事が一番の薬になるかな~。(^^

与那ちゃんは、いい子でお留守番してたんですね。
偉いね。
お里に帰ってみんなと楽しく過ごしたんだ。(^^
でも一番好きなのはマユさんとターさんだよね♪

旭山動物園、いいですね!
ペンギンさんのお散歩可愛いです。(^^

与那ちゃんチの、のんびりお散歩の様子も楽しみにしてます。
ボチボチ教えて下さい。

お返事は結構ですよ。
ゆっくりして下さいね。

2011/03/01 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

りんご  

お帰りなさい。
手術もされていたのですね。
ほんとに色々大変だったでしょ。。
暖かな石垣島でゆっくり静養してくださいね。^^
旭川がご実家なんですね^^

こんなにかわゆい与那ちゃんと
離れられないですよね~^^
与那ちゃん離れはムリですよ~~^^

2011/03/01 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

koba  

おかえりなさい!!

おかあさんが帰ってきてくれて、
与那ちゃんもターさんも一安心ですね。
わたしもなんだかホっとしちゃいました。
お大事にしてくださいねv-22

来週から石垣に行きます!!
おうちに突撃訪問させていただくかもしれません。(笑)
よろしくお願いしまーす。

2011/03/04 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

みなさま、お返事大変おそくなりました!


★KEIKOPYさんへ
素足で元気でーす^^
ちょっとずつしか切ってないので、回復もあっという間で早かったです!
1日から仕事にも復帰して、毎日与那とお散歩してます♪

冬の動物園、私も初めてでした~!
冬は冬で面白いですよ♪
ぺんぎんのお散歩は大人気で、ずらーっとたくさんの人が並んでました。
このころは退院した後だったので、体力もあまりなくてすぐ帰ってきてしまったんですが、今度また冬にゆっくり行きたいなぁと思いました^^
KEIKOPYさんも、ぜひ冬の動物園、行ってきてください!



★ツボミさんへ
ただいまです!^^
手術から一ヶ月が過ぎて、職場にも復帰しました☆
離れているときは、与那のことばかり心配していて、ターさん、傷ついたかも!?^^;
自分が元気でいないと、与那の面倒を見てあげられないので、頑張らなきゃ!と思いました。

与那はいつの間にか大人になって…びっくりしました。
だんだんわんこの好み?もはっきりしてきたようです^^

動物園、機会があったらぜひオススメです!
オオカミは、わんこのように眠ってました^^

体力が落ちたせいか、お散歩が疲れます><
たった一週間の入院でしたが、筋力が衰えてしまったようで、今ふたたびお散歩で鍛え中です^^;




★りんごさんへ
色々大変ではあったんですが、久しぶりにのんびりゆっくり里帰り&親孝行ができたような気がしてます。
(手術は親不孝かもしれませんが!?)
北海道の冬はあんまり好きじゃなかったんですが、冬の景色が素晴らしいことに気付いてしまいました…!
今度は冬にりんごさんちに行きたいです♪^^

ホントに与那離れは無理ですね~!
ついつい暇をみつけては、ぐりぐりかわいがってます^^



★kobaさんへ
お久しぶりです!
すっかり元気になって帰ってきましたー♪
私もkobaさんの滞在先で大雨洪水になってるとき、心配してました><

石垣に来るんですかー!!♪
ぜひぜひ、お待ちしています^^
こちらは大分あったかくなって、晴れた日は半袖OKですよ~☆

2011/03/05 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment