与那ノート

ARTICLE PAGE

竹富島に行きましょう。

隣町まで行ってきました。  船旅です。
高速船で10分、竹富島に向かっています。

IMGP0932.jpg

竹富島に、着いたよーー! ちょっと船酔いしました。 ハー!ハー!
IMGP0935.jpg

港から歩いて10分、集落に到着しました。
竹富島の名所、「なごみの搭」ですね。 
IMGP0940.jpg

ターさんたちの常宿の「のはら荘」です。
IMGP0942.jpg

ここは「ゆんたくスペース」ですね。
泡盛を飲みながら、宿のおじーや、お客さんたちが集う場所です。
IMGP0943.jpg

ココは西表島に沈む夕日が見られる「西桟橋」。 
いつか彼氏と来てみたい・・・。
IMGP0945.jpg

なんか居る? 
IMGP0956.jpg

デカッ!! 水牛と目が合っちゃいました。 
IMGP0958.jpg

ブーゲンビリアの咲く路地を、全速で走り回る。
IMGP0959.jpg
 
ノドが乾いたんで、アイスたべませんか?
IMGP0963.jpg

美味しそうな黒毛和牛です。 
IMGP0976.jpg

そろそろ石垣島に帰りましょうねー。
IMGP0980.jpg

隣町に初散歩の与那さんに。
ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment