与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

与那をお迎えするときにすすめられて、お昼ごはんはしばらくコレを食べてました。



コレとドライフードを一緒に食べさせていたのですが、どうやらこっちのほうがおいしいらしく、ドライを残すようになったので、ドライとミックスしていましたが、二週間で消費。
そろそろ卒業でいいかな? と思い、ドライのみ、少しふやかしてからあげることにしました。



「おかあさんも、似たようなの飲んでるよね?」

ぎく。バレてた?(|| ゚Д゚)

2010_08080022.jpg

確かに、缶の大きさは一緒だねー。
だって与那、しわしわのマユと散歩したくないでしょー?

けれども、私も卒業……いや、中退? しようかな…。
わんこといえど、家族が増えたことに変わりはないので、それなりに出費が増えますね。
わんこは医療費も高いし、将来のことを考えて、ちょっとずつ与那の積み立てをしようと思っています。

だからねー、私のお肌がぷりぷりを保てなくてもしょうがない!

2010_08080006.jpg

「しわが増えたからって、与那のせいにしないでね!」

……たぶん、しないと思う!←すごい曖昧ヽ( ゜ 3゜)ノ


今日で、与那が我が家に来て、ちょうど二週間が経ちました♪
この14日間で、本当に成長したなーと思います。(はい、親バカです☆)

↓ぽちっと押してくれたら、マユのお肌の寿命が延びるかもしれません(*゚Д ゚人)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そっか、まだ離乳食なんですね~。
ウチは4ヶ月で迎えたので、最初から1歳前までパピー用フードでした。

与那ちゃんを迎えて2週間が過ぎたのですね。
過去記事も拝見しましたが、色々な奮闘ぶりに、ほのぼのさせて頂きました。(^^
そんな頃が何だか懐かしいです。(^^;

ウチは、そもそも主人から言い出してワンコを迎えることになりました。
私は嫌いではないものの、飼うとなるとそれなりの覚悟も。。と二の足を踏みました。
でも出会った日から、もう母の気分になりました~。(^^;
ワンコとの出会いも不思議なご縁です。
家も、立派に!?お父さん・お母さんですよ。
そして親バカは同じです~。

与那ちゃんとの日々を、どんどん紹介していって下さいね♪

あっ、リンク貼って頂きありがとうございます!
私も頂いていきます。
私の方は時々お休みしたり、コメント閉じたりしてますが、どうぞ宜しくお願いします。

いつも応援ぽちしていきますね!

| ツボミ | 2010/08/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

ツボミさんへ

わんこにも離乳食があるなんて知らなかったので、おすすめされたときは、衝撃的でしたよ~(;・∀・)

出会った日から母の気分って、よくわかりますっ。
私も欲しい欲しいと言っていたものの、いざ実際となったら、いろいろなことを考えました。

ツボミさんのところも、お父さん、お母さんなのですね♪
やっぱり皆さんそうなのかなー?

リンク報告遅れまして、すみません!
私も時々休んだりしながら、のんびり与那のことを紹介していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございました!

| マユ | 2010/08/09 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

