与那ノート

ARTICLE PAGE

職場体験。「ナース編」

ターさんに、雨の日の散歩用にカッパをを買ってもらいました。
IMGP0922.jpg
ピンクでカワイイでしょ。 
ターさん:「与那さん、なんだかナースみたいですよ。
与那:「やっぱりーー!今日はコスプレ散歩ですね。」
IMGP0920.jpg

与那:「先生、回診の時間です。」
IMGP0924.jpg

風ですそがめくれちゃいますけど。
IMGP0925.jpg

与那:「今夜は夜勤なのでそろそろ仮眠いただきます。」 ぐーー!ぐーー!
IMGP0874.jpg

ピンクのナース服が似合って何時と思ったらー。
ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

4 Comments

KEIKOPY  

ナース与那ちゃん

タ・・ターさん 面白過ぎです!
でも 確かにこのカッパ、ワンピース型の
ナース服に見えますね^^
上目遣いで見つめる与那ちゃん、
今までで一番女の子っぽく見えるかも!

2011/02/22 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ターさん  

お返事。

KEIKOPYさん

カッパ着せてみてビックリ。
かわいくってちょっと色っぽい。
散歩中はストーカーの気分です。
ついニヤニヤしちゃいます。

2011/02/23 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

きゃ~~v-10
セクシーv-10
私もこんな子見たらついてっちゃう笑

2011/02/25 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ターさん  

お返事。

ぴちゃむしさん。

かわいいでしょう。
雨の日の散歩が楽しくなりました。

2011/02/26 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment