与那ノート

ARTICLE PAGE

散歩道

いつもの散歩コースは花がいっぱいなんですよ。IMGP0892.jpg
カンヒザクラは、そろそろ終わりかしら。ポリポリ!
IMGP0882.jpg
公園の花壇にも、お花がいっぱい。
IMGP0888.jpg
やっぱ、赤いハイビスカスが一番かしら。
IMGP0884.jpg
キレイな花を観ると、ハートが疼くわ・・・。
IMGP0883.jpg
ターさん、ハート見つけました。(足元にハートが。)
IMGP0919.jpg
ほら、見て見て。
IMGP0917.jpg
ハートにタッチ。
このハート誰に渡そうかしら。
IMGP0915.jpg
いつも遊んでくれるワニさんに、ラブ注入!
ガシガシ、カミカミ。
IMGP0868.jpg
いつもありがとう、遊んでくれて。
IMGP0871.jpg
ではそろそろ・・・。 グーー!
IMGP0874.jpg
ハートをもらえなかった、ターさんでした。
ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

6 Comments

りんご  

綺麗なお花がいっぱい♪
こちら白い世界だから お花見たら暖かくなります^^
ほんとだ!
ハートですね!! すご~~い。

コタツ・・^^
ワニさんも破壊されないで 与那ちゃん優しく遊んでいるのですね♪

2011/02/14 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ターさん  

お返事。

りんごさん
いつも何かしら花が咲いている石垣島です。
実は今月の頭にちょこっと帰省していました。
5年ぶりの触った雪、冷たくて気持ちが良かった。

実は市内のホテルにもうひとつハートがあるんですよ。
いつか紹介しますね。

与那、ワニ君とコタツお気に入りです。
気がつくとコタツに持ち込んで、カミカミしています。

2011/02/14 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

KEIKOPY  

ハイビスカスが街路樹になってるなんて
おおー!って感じです。

コタツでワニさんと遊んでる与那ちゃんは
まだまだあどけなくて可愛いですね。
ヒトなら11歳・・もうすぐ中学生ですね^^

2011/02/14 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ターさん  

お返事

KEIKOPYさん。
そうなんです。ハイビスカスやブーゲンビリアが普通に街路樹になっているんですよ。植え込みに極楽鳥花が咲いていたりも・・。

どんどん大きくなっていく与那にビックリしながらも、ときどき見せる子どもらしい表情に、思わず抱きしめちゃったりしています。
「ヒトなら11歳・・もうすぐ中学生ですね^^」
そろそろ来るんでしょうか反抗期?
このまま素直に育ってもらいたい与那ちゃんです。

2011/02/15 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

お花きれい~♪

与那ちゃんコタツの中の
ぼや~~んとした表情がたまりません^^




2011/02/16 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ターさん  

お返事。

ぴちゃむしさん。

与那、コタツ大好きみたいで勝手にもぐりこんで行くんですよ。
相当居心地がいいのか、すぐにうつらうつら、グーです。

2011/02/17 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment