与那ノート

ARTICLE PAGE

すごいですねーー。

昨日は、石垣島マラソンが行われていました。
家の前の道を2571人の選手が駆け抜けていきましたP1230066.jpg
ターさんも10kmの部に参加して、与那とマユさんに応援してもらって無事ゴール。
帰ってきて、ハーフとフルの選手を応援しました。
お昼ごはんを食べた後は、いつもの運動公園で走り回っちゃった与那でした。

ちなみに本日は、ターさんでした。(与那ブログデビューです。)

2 Comments

KEIKOPY  

ターさん はじめましてですね!
全然違和感なく読んで 最後にターさんだったのねって。

マユさんと並んだ与那ちゃん、大きくなりましたね!
座高?が もうあんまり変わらないじゃないですか~
まだ7ヶ月なんですよね・・追い越しちゃったりして!

2011/01/25 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ターさん  

お返事。

*KEIKOPY さん
どうもどうも、ついにデビューしてしまいました。
時々現れるのでよろしくお願いします。

与那、どんどん大きくなってびっくりしています。
そろそろ止ってくれるかなー?と、小さな期待。

たくさんの愛情を注ぎ、たくさんの幸せを貰っています。

2011/01/25 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment