与那ノート

ARTICLE PAGE

怪獣ヨナゴン

ぎゃー!! 出たーっ!!

PC140005_20110121171724.jpg

怪獣ヨナゴン現る!

はいさーい♪ 本日もマユがお届けします。

IMGP0532.jpg

「おかーさん、あんな写真載せるの、やめてください! 与那のイメージダウンですっ」

IMGP0642.jpg

だって、やったのはターさんだよぅ?
しかも、コワオモロ顔、サイコーですよ(^∀^)!

IMGP0644.jpg

「だーかーら!! イヤってば!」

嫌がっても、ターさんにされるがままの与那なのでした♪
じゃあ、一応、かわいい与那も載せておきましょう。

IMGP0580.jpg

って、目、閉じた瞬間の顔でした(´∀`)
それでは、もう一枚。

IMGP0680.jpg

クリスマスに買ってもらった、プルートのぬいぐるみ。
ドギーちゃんと似た形なので、ターさんが買ってくれました♪
すっかりお気に入りで、一緒に寝てます^^




でも、なんだか与那のおなかがぽっこり…???いよいよ、太ってきたのか!? ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

7 Comments

ぴちゃむし  

きゃぁああああああ!!!!!!

ヨナゴン出たぁああああ!!!!!!

もう~
かわいすぎます!!!

うちもよくやってしまう笑
くちもとって柔らかくて意外と伸びるんですよね笑

よなちゃん本当は美人だもんね♪

2011/01/22 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ぴちゃむしさんへ
出ましたよぉぉぉぉ!!!!!!^^

みつきちゃんもやられちゃってるんですね~。
そうなんですよ、口元ってよく伸びますね!
ホント、面白いので、つい遊んでしまいます。

美人ですか…!?
ターさんが大喜びします♪
ありがとうございます(*^∇^*)

でも、みつきちゃんのあのスカート姿には負けますね…うふふ~。

2011/01/22 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

りんご  

怪獣ヨナゴンも めっちゃかわいいで~~す^^
もろ 好み~~*^^*
ぬいぐるみ抱っこしている与那ちゃんもめんこいよ~^^

2011/01/23 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

KEIKOPY  

「歯を見せる」というのも初級コースの
テスト項目にあったんですよ~
与那ちゃんバッチリですね!10点プラス!

近所に与那ちゃんによく似た鼻黒わんこがいて
名前知らないので与那ちゃんって
心の中で呼んでたんですが
久しぶりに見たら黒くなくなってました。。。
なんだか寂しいです(笑)

2011/01/23 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★りんごさんへ
好みですか~☆
ありがとうございます(*^∇^*)
怪獣ですんごい顔ですが、我が家ではお気に入りです♪
遊ばれてる与那は、一体どう思っているのやら…!?
ぬいぐるみと一緒に寝てると、まだ子どもみたい~と思ってしまいます^^



★KEIKOPYさんへ
歯を見せるのも、テスト項目なんですね…!
10点プラス! わーい、ありがとうございます♪

鼻黒ちゃんって、大きくなると消えちゃう子もいますよね。
我が家も消える方向に期待したこともあったんですが…残念ながら!? ばっちし真っ黒です^^;
逆に、立たないと思っていた耳は立ち耳になって、なかなか予想を裏切ってくれました♪
黒毛、きっと歳をとったら、白毛になっていくんだろうなぁと思います^^

2011/01/23 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ツボミ  

おはようございます

お返事終わった後にすみません。

ご無沙汰コメントになりました。(^^;
ご心配ありがとうございました。
またお邪魔させて下さいね。
宜しくお願いします♪

与那ちゃん。。あはは。
こういうお顔も好きですよ~。(^^
家もよくやります。
ワンコの顔は遊びがい?がありますよね。(^^;

そちらも寒いんですね。
与那ちゃんも一緒に寝ちゃったんですね~。(^^

風邪はもう治りましたか?
無理せずお大事にして下さい。

このプルートも枕ですか?
素敵なプレゼントで、与那ちゃん嬉しいね。(^^

応援ポチです。

2011/01/24 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ツボミさんへ
コメントありがとうございます(*^∇^*)
マックスくんも、こんな顔になっちゃうことがあるんですね~!^^
わんこの顔は、ホント、遊びがいがあります♪
特に寝ているときは…やりたい放題ですね^^;

昨日は暖かかったんですが、今日からまた寒いです><
といっても、マックスくん地方よりは、ずっとあったかいと思うんですけどね~^^;
ついつい寒い寒いと言ってしまいます。
一緒に寝ちゃったのは一度だけで、その後はまたサークルで眠ってます。

風邪は治ったんですが、また別の風邪を引いてしまったような気配です…><
今年は体調がイマイチです^^;

プルートは、人間用枕なんですが、形がドギーちゃんと一緒で、サイズが大きいので、与那も振り回しがいがあるみたいです♪
縫い目がヤワなので、もう何度も手術しました^^;

ツボミさんも、お大事にしてくださいね!

2011/01/24 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment