与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターさんどんと忠犬与那

ついに、ついに……



与那と一緒にベッドで眠ってしまいましたーっ

ターさんがかたくなに嫌がっていたので、これまで禁断の領域だったんですが、あまりにも寒くてターさん自らOKを!
ということで、川の字で寝てしまったのでした~♪
でも、これっきりの出来事だと思われます…たぶん。

寒い寒いと言ってもなかなか伝わらないようですが、今日の新聞には大原(西表島)で11℃になったよ! というニュースがデカデカと載ってました。
ホームセンターなどでは、暖房器具が品薄もしくは売り切れ状態。
やっぱり、寒いんですよ~
早めにこたつを調達してよかったかも♪

さてさて、そんな寒い日々ですが、ターさんも一緒に運動公園へ行ってきました♪

IMGP0541.jpg

もう少ししたら、千葉ロッテのキャンプがやってきます♪
それに向けて、球場や公園内の整備が行われてました。

IMGP0536.jpg

「おとーさん、待てーっ! 止ってくれないなら……」

IMGP0538.jpg

「がぶっ!!」

きゃあぁぁ

なぜだか、与那は立ち止まってほしいと噛みます
それに慣れてきてしまった、ターさんとわたし…。

ま、無理して走ったりしなければ、噛まれることもないんですけどね。

と……!

なんですか、そのポーズ!

IMGP0544.jpg

「どーん!」

西郷どんならぬ、ターさんどんと忠犬与那ですな。

IMGP0544_2.jpg

銅像にしたら、こんな感じ?
(手抜き加工ですみません~

IMGP0548.jpg

「おかーさん、おバカなことして遊ばないでください」

ごめんちゃい~♪

与那のこたつに入ってるように見えるこの写真も、若干ヤラセです
最近は、こたつに頭隠して尻隠さずです。




今日は午後から、再びお日様を拝めました☆早く暑くならないかな♪ ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 19:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ターさんどんと忠犬与那ちゃん サイコー!!
忘れられない一枚になりそうです~(笑)

私も毎晩たろうと寝てます・・。
あったかくて手放せないです もう。
前はずっと電気アンカ使ってたんですけど
たろうと寝るようになってからは
一度も使ってませんよ!


| KEIKOPY | 2011/01/13 22:52 | URL |

11度ですか@@
さむ~~いですよね><
ストーブとかなければ震える~~~><

川の字で寝るの もうないのですか?
家は・・すごいことになって寝ていますが^^;
ターさんどんと忠犬与那ちゃん。
ナイス!!です ^^

| りんご | 2011/01/14 18:39 | URL |

うふふ・・・プロフィールのお写真、かえましたね!

お布団で、一緒に・・・ですか?
あったかそうで、いいなぁ。
でも、うちは、添い寝ふうなことをしてても、
本当にベッドで寝る時には、
まだ「一緒」は、経験ないんですよ・・・。
いまだに、私のベッドは「禁断の領域」です。
手をのばせば、とどくところに寝ているから、
まぁいいかな・・・。
・・・とかいって、数日後に一緒に寝ていたりして~(笑)。

| メリーママ | 2011/01/14 18:51 | URL |

お返事

みなさま、お返事大変遅くなりましたー!!

★KEIKOPYさんへ
ぜひぜひ、忘れられない一枚にしておいてください~^^
写真を撮ったときから大爆笑でした♪

KEIKOPYさんはたろうくんと一緒に眠ってるんですね♪
我が家はこたつで一緒にねたりすることはあるんですが、ベッドは今回が初でした^^
一応、けじめ?をつけるために、今後も別々になると思われます…。
でも、いつまでかな…^^;



★りんごさんへ
そうなんですよ~! 毎年、気温が下がる日はあるんですが、今年は多すぎます~v-393
電気ストーブもあるんですが、今年はこたつで過ごしています♪

りんご組は夜はみんなフリーですか?
川の字というか…大河になりそうですね!?
それはそれで、楽しそうです~♪
埋もれたい…★



★メリーママさんへ
そうなんです、もう別犬なので、変えました^^;
上の写真も変えようと思ったんですが、ターさんリクエストでまだ放置中なんですよ~。

一緒に寝てみたら、思っていた以上にあったかくてびっくりでした^^
やっぱり一緒に寝るのはいいなぁと思いましたが、一応、これっきりにしています。
実家でパグを飼ってたときは、ずっと一緒に寝ていたので、私は与那とも…と思いましたが、これまたターさんがけじめがつかなくなるから、と別々になりました^^;
でも、一緒に寝れたら、やっぱりなんだかシアワセでしたよ♪

| マユ | 2011/01/17 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

