与那ノート

ARTICLE PAGE

成長してます♪

先月の手術前に行ったっきりの運動公園へ、久しぶりにお散歩しに行きました♪

IMGP0457.jpg

「たーくさん走りました!」

IMGP0452.jpg

「ひさしぶりなので、いっぱいクンクンしましたよ」

でも、手術前より、においをかぐのが減った気がします。
なので、今まで2時間近くのんびりしていた運動公園ルートも、今日は1時間くらいで帰って来れちゃいました!

この笑顔のあと、大コーフンで走りまくり、家に着く頃にはクタクタでしたよ~^^;
そんでもって、こんな寝相です。

IMGP0449.jpg

「ぐー……」

IMGP0450.jpg

って!!
ビミョーに目開いてるんですけどっ∑( ̄□ ̄;)
なんだかワニみたいな顔ですな…。
コワっ><

IMGP0421.jpg

「ところで、みなさん気付いてましたか? 最近の与那、耳が立ってるんですよ♪」

これまた、手術後からだと思うんですが、いつの間にやら耳が立ち耳に!
ちょっと右耳はタレ気味、ついでに先っぽもへなっとしてることが多いですが、どうやらタレ耳からは卒業のようです^^



タレ耳もカワイイけど、立ち耳はカッコイイね☆ ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

3 Comments

KEIKOPY  

あらっ!?
いったいいつから立ち耳に?
って思わず遡って見てしまいましたが
今日ほどしゃんと立ってる写真は無いですよね!
与那ちゃんの耳は大きいから 立たないかと思ってました
すごい すごい! カッコいい!!
そして賢そう!!!

2011/01/08 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

ホントだ・・・お耳がしっかり立ってきましたね。
プロフィールのお写真が、
別わんこみたいにみえます。
うん!うん!
お耳たってると、かっこいいですよ~。

ねんねの与那ちゃんが
ワニさんみたい・・・のお言葉に、
納得です。(笑)

2011/01/09 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
そうですね…! 写真を見る限りでは、ここまではっきり立ち耳のものはありませんでした~^^;
年末から立ち耳してるなぁと思っていて、ブログに写真をアップしたつもりでいたんですけど、なかったです、スミマセン~。

私も、もう立ち耳にはならないだろうと思っていたんですよ。
最近風が強くて、そのせいで立ち耳になっていると思いきや…もしかして、夏になったらタレ耳になるかな…!?←ナイですね^^;
どんどん似非シェパードになってます^^



★メリーママさんへ
耳が立ったほうがカッコイイのに…もうタレ耳のままだろうな、と思っていたら、びっくりでした!
プロフィールや上の写真たちは、パピーのころばかりなので、そろそろ変えなきゃいけませんね^^

ワニですよねぇ!
コワい寝顔コレクションができそうです^^;

2011/01/10 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment