与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

すっかり新年あけて、本日から仕事始めの方も多いと思いますが

IMGP0319.jpg

「あけましておめでとうございます! 今年も与那と、元気一杯おとーさんと、ナマケモノでブログうっかり書き忘れが直りそうにないおかーさんをよろしくお願いします」

だってさぁ、病み上がりの年末31日から昨日まで、お仕事だったんだよぅ!
ついでに年末から引いた風邪を引きずっていて、やっとお休みの本日、熱が復活~(´Д`υ)
薬飲んだら落ち着きましたが、ダルダルです。

IMGP0381.jpg

「ごろんするから、こんなおかーさんを許してね!」

えへへ、与那、ありがと☆

久しぶりにばったばたの年末年始で、気がつけば4日になってました><
年末に入院していた友人の娘ちゃんも、無事元旦退院したようです♪
よかった、よかった(*^∇^*)

与那家は、ターさんもマユも観光サービス業に従事しているので、年末年始のお休みはまったく関係ナシ!
むしろ稼ぎ時なので、マユは元旦6時半から「いらっしゃいませ~」してましたよ^^



そんなこんななお正月でしたが、1日の夜、与那家に、赤パンツ星人現る!

IMGP0363.jpg

「与那だって、ゆっくり寝正月したいのに、なにするんですかー!」

IMGP0364.jpg

「必殺、与那ビーム!!!!」☆Д☆キラーン

IMGP0365.jpg

「それでもダメなら、ココ噛みますよ☆」

おぉい!! それはダメよ~∑( ̄□ ̄;)

なんて、新年早々アホなことして遊んでました♪
風邪は引いてますが、元気です^^;


今年もマイペースでブログを続けていきますので、よろしくお願いします☆


いぬの保険の資料をみたら、18キロ以上は大型犬なんだって!? 与那、ダイエットしませんか…? ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 14:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

マユさんはまだ完全復帰ではないようですが、与那ちゃんも
すっかり大きく立派なLadyとなり、元気いっぱいですね。

どどっと更新されたブログ、ちゃんと読ませていただいてます。
すっかり習慣になってしまいました。

今年も家族2人と1匹の楽しいブログ、自分のことのように楽しませていただきます!

今度遊びに行かせていただいたときに、すっかり大人になった与那ちゃんが
遊んでくれるか心配ですが・・・(-_-;)

本年もよろしくお願いします。
お仕事がんばってくださいね。

| koba | 2011/01/04 19:27 | URL |

マユさん、ターさん、与那ちゃん。
新年あけましておめでとうございます♪

あらあら、風邪のお正月だったんですね。
大丈夫ですか?
無理せずお大事にして下さいね。

一つ思った事。
我が家は、おコタ出してないのですが、南国のマユさん宅でおコタを見るのが不思議です~。(^^;
イメージ的には、冬でも扇風機使ってる気が。。
あはは。バカで~す。

ターさんと与那ちゃんは元気ですね。
何よりです。
今年も楽しい様子を拝見させて下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

| ツボミ | 2011/01/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

マユさん~~
お正月もお仕事だったんですね。。
しかも病み上がりで。。
辛かったでしょ~で・・熱もまたもや。。
ゆっくり養生できるといいのですが。。。

与那ちゃん、
赤パンツ星人をやっつけろ~~!^^

今年も楽しく出発ですね♪

今年もどうぞよろしく嗚外いたしま~~す♪

| りんご | 2011/01/05 08:15 | URL |

マユさん与那ちゃんおめでとうです^^

赤パンツ星人と与那ちゃん最高です♪

ゴロンした時のお口の黒いとこがなんともカワイイ~

新年早々癒されました~!

今年もよろしくです♪

| ぴちゃむし | 2011/01/05 10:01 | URL | ≫ EDIT

お返事

★kobaさんへ
あけましておめでとうございます!
異国での新年はいかがですか?
ブログ、楽しんでいただけて嬉しいです♪
今年も思わずにやっと笑っていただけるような話題を提供していきたいです^^

今度来た時は、両サンダル壊されるかもしれませんよ…!?
すっかり大人になり、力もハンパないです^^;
遊びは大好きなのですが、体が大きくなったため、kobaさんを押し倒す危険性が…。。。
でも、帰ってきたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
異国での生活を楽しんでくださいね☆



★ツボミさんへ
今年もよろしくお願いします!
そうなんですよー、すっかり風邪のお正月でした><
やっと病院で薬をもらって復活です☆
が、今度はターさんにうつったかも!?です^^;

沖縄=常夏のイメージありますよね!
私も生活するまでそうだったんですよ~。
なので、冬があまりにも寒くてショックでした><
冬は北風が強く、湿気もあり、お天気もほとんど曇りか雨のため、気温が上がりません。
お天気が良いと、半袖だったりするんですが、厚~い雲でお日様も拝めません~><

おコタだと、電源を入れなくても、足をつっこんでるだけでけっこうあったかいので、GOODなんです^^
北海道にいたときは、こたつとは無縁の生活だったんですけど、私もまさか沖縄でコタツに入るとは…!です。



★りんごさんへ
今年もよろしくお願いします!
ここ2日休みだったので、ゆーっくりゴロゴロして、体調も戻りました♪
年末年始は病院もやってないので、ツライですね。。。
4日にやっとこ病院にいって薬も貰って、元気です☆

与那は、昨日も赤パンツ星人と戦ってましたよ^^
完全に赤パンツ星人の負けでした♪



★ぴちゃむしさんへ
今年もよろしくお願いします♪
お口の黒いトコ、成長してきたら薄くなるのかなぁと思ってたんですが、真っ黒なまんまです^^;
最近は耳も立ってきて、ますますみつきちゃんに似てきたような気がします~!

みつきちゃんのコスプレに、今年も期待しています☆


| マユ | 2011/01/07 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

