与那ノート

ARTICLE PAGE

みなさま、よいお年を!

って、ちょーギリギリの年内更新ですっ><

IMGP0290.jpg

与那、無事28日に抜糸完了しました☆
しかしながら、やはり少し赤くなっている部分があるので、抗生剤を追加で5日分いただき、飲んでます。
これが、オレンジのいい匂いがして、与那はよろこんで舐めてますよ♪

IMGP0327.jpg

「こんなに、元気いっぱーい走れるようになりました☆」

もー、明らかに、術前より元気になりすぎで、びっくりですよ!
屋根を壊したゲージも軽々ジャンピングで飛び越え、ついでにターさんお手製の柵も飛び越えられてしまうよーに…^^;
夜中にベッドの上にやってくるようになってしまいました(´Д`υ)

IMGP0307.jpg

ま、ま、これも元気になった証!

今年は、与那のおかげで、たくさんのみなさんと出会うことができました♪
ブログでも思いがけずいろんな方からコメントをいただけて、嬉しかったです!

来年もどうぞ、与那ともども与那家ターさんマユをよろしくお願いします☆
って、あと30分で新年だけどね!



2日ほど更新サボったら、友人の子どもが入院し付き添い、そして自分も40度近い高熱出て撃沈な年末でした☆
与那とターさんは元気いっぱいです♪ ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

3 Comments

KEIKOPY  

与那ちゃん マユさん
明けましておめでとうございます
与那ちゃんすっかり元気になって良かったですね
マユさんは大丈夫ですか?
我が家は年末はドタバタしてましたが
たろうと一緒ののんびりまったりのお正月
平和です~

2011/01/01 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

あけましておめでとうございます!

マユさん、具合はいかがでしょうか・・・。
はやくよくなりますように。
与那ちゃんも心配していると思いますよ。

与那ちゃん、マユさん、ターさんにとって、
今年も楽しく幸せな年になりますように。

2011/01/02 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
あけましておめでとうございます!
与那はすっかり元気いっぱいになりました♪
むしろ術前より、今のほうが元気過ぎるような…^^;
お正月、たろうくんとゆっくりまったりだったんですね★
ブログは拝見していましたが、コメントできずにすみません><
私のほうはまだ風邪がぐずぐずしてます。゚(゚´Д`゚)゚。



★メリーママさんへ
あけましておめでとうございます!
私の具合はイマイチ回復せず…これからお正月の忙しさも過ぎたので、これからゆっくりゴロゴロしながら治そうと思います♪

メリーちゃん、ママさん、パパさんにとっても楽しく幸せな一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします♪


2011/01/04 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment