与那ノート

ARTICLE PAGE

だって、寒いんだもん!

IMGP0263.jpg

「みなさん、どーもどーも、おひさしぶりです、与那でーす!
こんなコワい姿でゴメンなさい。
おとーさんは、こんな与那を撮るのが好きみたいで、バンザイ写真がたくさんあるんだけど、うしろに洗濯物が写っていておかーさんがボツだって言ってるよ☆」

IMGP0276.jpg

「話がズレました。
ここんとこ、おかーさんは寒さに負けて、パソコンの前に座るのがイヤだって、ブログをまたまたサボってました。
ダメなおかーさんねぇ。
でも、ネタはたーっくさんあるから、さっき22日から25日まで、いっぺんに書いたんだって。
もし良かったら、見てくださいね♪」

IMGP0271.jpg

「おとーさん!
鼻水とか、撮らないでください!!
そんなことしたら、また22日の大事件みたいなコト、しちゃうんだからね!
23日にはアレがやってきて、24日にはビミョ~なコスプレさせられて、与那はいろいろと大変でした。
でも、おなかの傷も良くなって、元気いっぱいです♪
早くロング散歩に行きたいな☆」


というわけで、お久しぶりでした!
ネタはたっぷりあるものの……アレがきたばかりに、寒くてアレから出られないんですよ~^^;
パソコン前で、プルプル震えながら、キーボードを打っております。
与那の手術跡は、順調に回復中です^^


ではでは、お暇な時間に数日分の記事もご覧ください~。

おぉぉ、寒っ><


おさぼり気味のマユに渇っ!ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

6 Comments

KEIKOPY  

とうとう来たんですね~ アレが!
ね、いいでしょう? もう離れられないでしょう!
たろう家では パソコンもコタツです。
今も私の対角位置ではおとーさんがパソコンでゲームを(笑)
で、たろうは今おとーさんの膝の上です
幸せ~

与那ちゃん ずいぶん元気になりましたね!
フリーでお留守番させられないほどに(笑)
たろうは最近ようやくフリーでも大丈夫になりました
何度かトライしたんですけどコンセントカバー齧ったりして
危ないので 可哀そうだけどサークルに閉じ込めてたんです
与那ちゃんも大人になれば大丈夫になるんでしょうけど
外がOKになって良かったですね!

コスプレ、大爆笑~!
 




2010/12/27 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
そうなんです~! ついに我が家にも、憧れのコタツがやってきました~(*^∇^*)☆
ホント良いです、離れられません~^^
パソコンもこたつでしたいんですが、ディスクトップなため、しぶしぶコタツから出て作業しなければならず…もう一台ほしいところですが、さすがにこれにはサンタさんも応えてくれないようです^^;

たろうくんはフリーでお留守番してるんですね!
すごいです☆
夜の留守番は今までも室内のゲージでだったんですが、それも2,3回だったので、しっかり体力のついた今では、簡単なゲージは破壊できちゃうようです^^;
ゲージが小さくなったのも(与那の身体が大きくなったんですが)我慢できなくなった原因かも…です。
とりあえずお外留守番OKになったので、ほっとしてます^^;

コスプレ、私と与那が散歩している間に、ターさんが作成してました♪
KEIKOPYさんのコメントに、ターさん大喜びです^^

2010/12/27 (Mon) 05:49 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

あれれ? きのうコメント入れたのにな~?

前の記事までもどって、拝見しました。
エリザベスカラーに飾りをなさるなんて、
すばらしいアイデアですね!
それに、とってもきれいにできていて、感心しました。

メリー家も、こたつを買うか買わないか、
毎年、話あうのですが・・・いまだに、無しです。(笑)
与那ちゃん、こたつは、いいものなんだよ~。
マユさんにきいてごらん。(笑)

「ばんざ~い」のお写真は、
撮りたくなるターさんの気持ち、わかります~(笑)
かわいい~!!

今年は、与那ちゃんとお知り合いになれて、
うれしかったです。
来年も、よろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えくださいね。

2010/12/31 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ツボミ  

そちらも寒いんですか!?
何だか、あちこち寒波で大変みたいですね~。
体調お気をつけ下さいね。

↓可愛い与那ちゃん、いっぱい拝見しましたよ♪
おコタで寝てる姿と、カラーの飾りつけがウケました~。
あはは。(^^;

今年もお世話になりました。
最後になってきて、ゆるゆる訪問になってしまいスミマセン。(^^;

来年もお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
サンニンで、楽しいお正月をお過ごし下さいね。(^^

2010/12/31 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★メリーママさんへ
前の記事まで読んでくださって、ありがとうございます♪
エリザベスカラーの飾り、ターさん発案100円ショップグッツで作成したんですよ~^^
我が家では、ほかにクリスマスらしい飾りつけはしていないので、与那のおかげで気分を味わえました☆

こたつ、北海道にいたときは、暖房が十分効いていたのでほしいと思わなかったんですが、暖房のない石垣生活ではすっかり必需品となりました♪
でも、与那は……未だになぜかこたつ布団の上で寝てます^^;

最近、よくバンザイするんですよー。
背中がかゆいのかな?と思うくらい、くねくねします。
寝ているときも、転がり放題で、寝相が悪いです^^

私もメリーママさん、メリーちゃんに出会えてよかったです!
素敵なメリー先輩は、与那の目標です☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
良いお年を!

2010/12/31 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ツボミさんへ
そうなんです! ついに最低気温予想が10度を切りました…><
与那も外で風に吹かれているのがとっても寒そうだったので、昼から室内犬になってます。
ついでに私は昨日高熱で撃沈してました~><

たくさん読んでいただいて、ありがとうございました!
ツボミさんにコメントいただいて、りんごさんやメリーママさんと出会えたことも、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

訪問はいつでもかまいませんので…!
ツボミさんのペースでいつでもお待ちしています♪

来年も、よろしくお願いします!
ツボミさんも、体調にお気をつけくださいね♪

2010/12/31 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment