与那ノート

ARTICLE PAGE

外でもお留守番してます

獣医さんから外でお留守番しても良いといわれたので、22日の苦い事件から、お留守番は外になりました^^;
一応、ターさんが傷周辺にタオルを巻いてくれていたのですが……



「おかえりー♪」

いいのか、こんなんで!?

っていうか、いろんなものが巻きつきすぎなんですけどーΣ(^∀^;)

でも、まぁ傷も順調に回復中なので、良しということで…。

IMGP0277.jpg

「寒いから、中に入りたいんですけど?」

そーなんです、クリスマス寒波、石垣島にも到来です。
この日はお天気も悪くなってしまったので、与那はすっかり室内犬です。

手術するまで、ご存知の通り、昼間は外犬、夜朝は室内犬の与那でしたが、この数日の完全室内犬生活で、いろいろといたずらが発生!
とりあえず目が届くので、「あ!」とか「ダメ!」で止めるのですが、とてもとても、室内フリー留守番はさせられないなと思いました。

与那自身はいたって元気なつもりのようなんですが、まだ股のほうの傷口があまりよくないため、ロング散歩には行ってないのです。
遊びもちょっと控えめなので、元気になってきている分、だんだんストレスが溜まってきてるのかな?

IMGP0254.jpg

もーちょっと我慢だよ☆

ベロ出して熟睡中!?


0 Comments

Leave a comment