与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ!!

やってくれましたよ、ターさんが……

IMGP0212.jpg

「メリークリスマスです!」

ミドリのカラーをいいことに、こんな飾りつけしちゃいました!

えー、もちろん、撮影者のターさんの手にはおやつがあるからこんなふうに我慢してますが、撮影後はあっというまに飾りを引きちぎり、マユとターさんで慌てて回収するという珍事が発生。

ついでに。

与那、ついにカラーを破壊。

∑( ̄□ ̄;)!!

抜糸のときに、買取を申し出たいと思います…。゚(゚´Д`゚)゚。


おかげさまで、サンタさんのプレゼントなのか、与那の傷も順調に回復中です。
散歩もガシガシ歩いたり走ったり、遊びもどんどん以前のように激しくなり…こっちのほうが心配になっちゃいます。


続きを読むで本日の傷口写真です。



IMGP0174.jpg

腫れも赤みもほどんど取れ、おへそに近いほうはもう抜糸しても大丈夫かな?
でも、この写真でいうと左側のほうが、走り回ったりすると血が滲んだりします><

何より与那がとーっても元気いっぱいになってきたので(手術前より、元気かも!?)ターさんもマユも、とーっても嬉しいのでした(*^∇^*)☆

| 与那日記 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

