与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぇーじ大変っ!!



「てへ☆」

べろーんとカワイイ顔しちゃってますが、この日、大事件が起こりました。。。。


まだまだ傷が治ってなかったので、与那はゲージでお留守番。

の、はずが。

マユが帰ってきて玄関を開けると……

なぜだか、与那がゴキゲンでお出迎え☆(∩´∀`)∩

って……ゲージに入っているはずの与那が、どうしてここに!?

2010_12230007.jpg

ゲージの扉は閉まってます。

まさかの、イリュージョン!?ヽ(゜Д゜;)ノ!!

与那、いつの間にかテンコーに弟子入りか!?ヽ( ゜ 3゜)ノ

なんてことはなく

2010_12230003.jpg

ターさんお手製「快適すだれ屋根」をどうやら食い破ってイリュージョン脱走したようです∑( ̄□ ̄;)!!

2010_12230002.jpg

えー、はい、もうぐちゃぐちゃでしたよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

ついでに家中徘徊したようで

2010_12230005.jpg

寝室に入らないようにつけてある、これまたターさんお手製「与那ブロック柵」もぱったり倒しちゃってました。

まー、もー、びっくりで。

とりあえず、いたずらや粗相はなかったので、ほっと一安心。

しかしながら、脱出する際にどこかから出血したらしく、すだれに血がついてました( >Д<;)
与那の身体をすぐにチェックしたんですが、一体どこからの出血なのかわからず…。
与那はめちゃくちゃ元気だし、手術の傷がちょっとあやしかったんですが、そのまま様子をみました。

夕方、リハビリお散歩ついでに、獣医さんへもうひとつ借りていたカラーを返しに行ってきました。
そのときに今日の事件を報告し、おなかの手術跡も見てもらいましたが、大丈夫とのこと。

あー、びっくりしたよぅ!!


ということで、この日はブログを書く元気もなく、マユ、撃沈でした><;


| 与那日記 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

