与那ノート

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い~!

一か月以上経ったら広告が出るのかと思ったら、
一か月経つ少し前から広告が出てましたね^^;

ついに、今年もあと一か月とちょっととなりました。
もう実家の北海道は冬ですよ、初雪だ、雪が積もっただと母からメールがありました。

が。


1_2015111814250332e.jpg


すやすや寝てます。

が。


2_20151118142504e79.jpg


時計に注目!


3_2015111814250666c.jpg


31℃!!  ΣΣ┏(_□_:)┓iii

夏ですよ、夏!!

今月に入って、雨が続いて、気温が随分下がりましたが、
ここにきて、この暑さ。

さすがの沖縄でも観測史上一番遅い真夏日だそうです。

今年は夏が過ごしやすかったのに、今更暑いよ……
エアコンしたいよ……(T_T)


4_20151118142507893.jpg


ちなみに、16日も↑この気温でした。
あ、同じ時間に撮ってる!! (・口・)

ひるおびを観終わって、ちょうど暑さを感じる時間なのかも^^;

寒いのはイヤだけど、最高気温26℃くらいの晴れた日が一番気持ちいいのになぁ。
今週はまだまだ28℃くらいの日が続きそうです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


「日が」と変換しようと思ったら、「比嘉」と出ました。
比嘉さんのことを打った記憶はありませんが、パソコンがいつの間にか沖縄仕様……^^;



| 与那日記 | 14:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

