与那ノート

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キテマス☆ネテマス

台風9号が、石垣島の北のほうを北西に向かって通過中~(*_*)
キテマス、来てます、台風が。
でも、思っていたより北よりの進路になったので、
石垣はさほど暴風にはなりませんでした。


1_201507101727016c2.jpg


ネテマス、こちら。


2_201507101727027a9.jpg


こちらも^m^

台風になると、気温が下がって、眠たくなっちゃうんですよね^^
そういうわたしも、今日は自宅待機をいいことに、
午前中は11時まで眠っていて、午後も2時から4時まで昼寝してました。
そして、たぶん、夜もぐっすり寝ます^^;

ちなみにターさんは、今日はもともとお休みだったのですが、
昼から一杯ひっかけながら、晩ごはんを作り、
一杯どころか、5、6杯飲んだとかで、晩ごはん前の夕寝?中^^;

与那は、CCは庭でしたものの、うんPしないまま、爆睡中。
風が落ち着く時間があるので、そろそろカッパでお散歩かなぁ。


3_201507101727049e8.jpg


昨日も、午後から雨が降ったり止んだりで、
家イヌになって、寝てました^^


4_2015071017270597c.jpg


よくネテマス(*^_^*)


5_2015071017270643a.jpg


いつもどおり、ちらっとベロ出てますけど^^;


明日はお散歩行けるといいね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

