与那ノート

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にらめっこしましょ、怒っちゃダメよ!?

まだ6月だというのに~、

毎日33℃とか、34℃とか、アホみたいに暑い日が続いている石垣島です~。
(@_@;)


5_20150624163201069.jpg


あまりに暑いので、エアコンして室内犬になるんですが。

あまりに暑いので、室温が下がるまで、こんな顔しちゃって。

なんだかおかしいな? と思ったら。


6_20150624163221160.jpg


ベロが、ヘンなことに~\(^o^)/


つい2日前くらいから、ざーっと雨が降るようになって、
今日は、久々の31℃。
風もあるので、エアコンなしの窓全開でOKです(^O^)/


先日、またまたバーベキューしていたら。


1_20150624163157050.jpg


にゃんこさん、登場☆ \(^o^)/

んで~、にらめっこしましょ~♪

怒っちゃ負けよ、あっぷっぷ~♪


3_201506241631583f9.jpg


負けた! (*_*)


2_20150624163158365.jpg


いやいや、おあいこですね、これは(*^_^*)


4_2015062416320040f.jpg


引き分けでも、満足げな与那です^^


先日、わたくし、ターさんに与那をおまかせして、
社員旅行に行ってまいりました~♪\(^o^)/

んで、与那におみやげ(*^_^*)


9_20150624163224dfc.jpg


これ、与那に大大大大好評☆です\(^o^)/
大村湾のパーキングで購入しました。
売店のおねいさんいわく、人も食べれるけど、味はうすいよ、とのことでしたが、
わたしが食べてもおいしいんだな!これが!

たくさんあるので、冷凍して、ちょっとずつおやつにしています^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そんなマユの社員旅行in福岡長崎軍艦島の写真をちょこっと貼り付けときます。
興味のある方は、続きを読むからどうぞ~(*^_^*)


≫ 続きを読む


| 与那日記 | 18:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

